俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
毎日繰り広げる死闘!
2016年11月09日 (水) | 編集 |




2008年7月1日




ブログを更新していると〜

邪魔しにきたアンディ。。。




ふと後ろを見るとスタンバってた。




「どうしたの~?」



撫でようとしたら。。。

日常1


ハイ(^-^)/ 




咬まれました。




そして。。。


日常2


咬んだ後引くなよ~ 






一応まだあまカミだったんだけど。。。




ついに本気モードに!


日常3




手で止めようとしたら、、、

本気で咬まれた



((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ




「イタタタ~」 って言った後の顔はコチラ


日常4



余りの痛さに、



ピントがずれました。。。



そして、、、


日常5



ヤバいっす

ヽ(°д。ヽ≡ノ°д。)ノ







日常6

※右手が浮き気味




早くしないと

またやられちゃいます


(/_<。)゚・.エーン





こうしていつもブログ更新は


死闘を繰り広げています~


(カメラが丁度デスクにおいてあったので撮ってみました)



-----

さっき、何か親指痛いな~と思ったら、



穴空いてました(ノ_-。)


ズキズキしてます。。。



☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
アンディくん,
ママさん 遊んであげるって言ってるのに
咬みまくってるね〜
咬むのが遊びだったのかにゃ? ^^;
2016/11/09(Wed) 20:14 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
あらら、穴が開く程咬まれちゃったんですか。
よっぽど待ち切れなかったのね(^^;
ポチ☆
2016/11/10(Thu) 16:14 | URL  | あくびサン #-[ 編集]
アンディくんはネコの手さんがPCに向かっていると
焼きもち妬いちゃうのかしら?

うちは甘噛みすると
「やばっ」って感じですたこら逃げていくけど
さすがは王子、さらなる攻撃準備ですかw
2016/11/10(Thu) 17:42 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック