俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
晩ごあん釣れた?
2016年11月10日 (木) | 編集 |





2008年7月5日


昨日の夜、

旦那:『明日の朝からうお座魚釣りに行ってくる~』


私 :「何のために?」



旦那:『だから魚釣る為じゃん!怒ってる



私 :「晩ご飯のオカズなの?」



旦那:『お~!怒ってる やったろうじゃん!』




そういって、ボウズかもしれないけどね~うっしっし




朝4時半に起きて出かけて、

お昼ぐらいに帰ってくるって言ってたくせに、




全然帰って来ない。。。


もう午後2時だぞ!

 

オカズ釣れなくて、


魚屋でも行ってんのかな~?



( ̄皿 ̄)うしししし♪



-----




旦那:『ただいま~』

 
釣り1




何か釣れたのかな〜?





釣り2


いました〜☆



メジナが釣れたようです


(●⌒∇⌒●) わーい

 

結構帰り道時間がかかったようでしたが、


まだちょっと息があったメジナ

 釣り3



アンディ目じーっと見つめてます。。。

 

え~ 私お魚さわるの苦手なんです~(/□≦、)エーン!!

 

 釣り4




ということで、


今日の食事晩ご飯食事担当は旦那!



釣り5



王子は

そのままお魚食べないですからね〜


ちゃんと調理してあげないと

(*≧m≦*)プ



おちゃちみも一口大にしないと食べないから(笑)




写真撮るの忘れちゃったけど、



煮付けにしてくれました♪

 

美味しくいただきました☆

 

アンディ猫がね(^▽^;)

 

例のごとく、テーブルの上で


私のお皿の真ん前でじーっと待機してた。



「アンディ 食べたいの?


って聞くや否や

貰えると思って足跡足跡足跡



近寄ってキター!

 

しょうがないので、


あんまり味がついていない所をあげました ピンクハート



 

お腹いっぱいでご満悦なアンディは


また明日☆





☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪


テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
メジナを釣ったんですね〜
すご〜い!
アンディくんもお裾分けもらえたのね〜
やったね ^^v
2016/11/10(Thu) 20:28 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
釣って帰って来ってすばらしい~(*´ω`)

アンディくんは
お魚の選り好みをしないんですね(^^
おすそ分けもらえてよかったわね♡
2016/11/11(Fri) 08:44 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
そうそう、ウチのダンナも釣り好きなんだけど、
魚が釣れるかどうかじゃなくて、
釣りをすること自体が好きみたいだよね。
私にはわからん(笑)
ポチ☆
2016/11/11(Fri) 12:57 | URL  | あくびサン #-[ 編集]
おはようございます(〃´∀`〃)ノ

お~メジナとは素晴らしいじゃないですか♪
煮つけは抜群、ありがたいですね(^^)
アンディくんも良かったにゃん

今日の分の応援p完了でっす♪
2016/11/13(Sun) 10:20 | URL  | kumaru04 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック