俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
お出かけ前に一遊び♪
2016年11月24日 (木) | 編集 |






お出かけする前に、

アンディがリビングへ行けない様に扉を閉めます。

キッチンで悪戯されたら怖いからね(^▽^;)



でもアンディがリビングにいるので、


猫じゃらしを廊下へ投げて誘導!



扉を閉められるの分かってるので


何とか入ろうとします。



そんな様子を動画でどうぞ~




猫じゃらし持ってきたでしょ?

2分ぐらいの間に
5回ほど繰り返したのを動画でつなげました(笑)



結局出かけたんだけど、

直ぐに戻ってきちゃいました(;^_^A アセアセ・・・



またアンディと遊ぼっかな(*≧艸≦) ウフフ






☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
何度も何度も持ってくるアンディくん、可愛い!
じゃらしで遊んでもらうのが大好きなのね^ ^
ポチ☆
2016/11/24(Thu) 14:09 | URL  | あくびサン #-[ 編集]
アンディくんえらいなぁ(*´ω`)

うちも持って来いするけれど
微妙な位置に落とすから
結局私が取りに行く羽目にw
2016/11/24(Thu) 17:09 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
アンディくん,エライね〜
ちゃんとじゃらしを持ってきてくれて ^^d
うちなんか,持って行きっぱなし・・・w
2016/11/24(Thu) 20:03 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
おはようございます(〃´∀`〃)ノ

うふふ、上手に持ってきてくれますね~
これは、すぐに帰ってきたくなっちゃいます♪

今日の分の応援p完了でっす♪
2016/11/25(Fri) 09:12 | URL  | kumaru04 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック