俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
怪しいやつ?
2016年11月26日 (土) | 編集 |




フローリングに

見慣れない物が!


噴霧器0



アンディ〜〜〜

チェ〜ック!



噴霧器1



匂いはしない



噴霧器2



攻撃も仕掛けてこない


そして〜


噴霧器3

残念だったね(笑)



実は


噴霧器片付けてなかったのだ~

≧(´▽`)≦アハハハ



おかげでアンディの点検入っちゃいました


ε~( ̄、 ̄;)ゞフー



水はもう入ってなかったので

大丈夫でしたよ♪



薔薇にお水やる為だけに
買ったやつです☆

暑いから部屋からでなくても

この勢いがあれば届くかな〜と(笑)


ベランダ狭いからさ☆


--------



その後

アンディのおててが可愛くて、

ナデナデしながら



おてての匂いを

クンクン( ̄∞ ̄)


嗅いでみたら。。。。



ツメたてられた~




私の鼻の穴にアンディの爪が~~~~~


(* T-)アダダダ~ 




両方の穴に一本ずつ入って、


まるでコントかと思った。



私が顔をひいて抜こうとすると、

アンディの爪がぐい~って伸びて


食い込む~。。


゛(ノ><)ゝ ヒィィィ



爪切っておいてよかったです


ε~( ̄、 ̄;)ゞフー



みなさんも

気をつけようね!



そんなことしないって?(・・;)



*****



猫のお手々の匂いって 

炊きたてご飯の様な香ばしいかほり~



タイ米に似てる?



☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪



テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
両方の穴に爪が一本ずつ入ったって~(≧▽≦)
痛そうだけれどわらってしまいました(爆)

この黒い部分から
お水が出るんですか?
これは便利そうだわ~!
2016/11/26(Sat) 11:26 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
アンディくん,食べ物以外は興味なしかぁ〜 ^^;

鼻の穴に爪・・・
痛そ〜 ><
2016/11/26(Sat) 20:20 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
おはようございます(〃´∀`〃)ノ

ん~本当にチェックが厳しいですねぇ
って、食べ物じゃない?…お気の毒です(*≧ω≦)
い、いや、鼻に爪が入ったとは!
か、重ねてお気の毒でした( ̄▽ ̄;)

今日の分の応援p完了でっす♪
2016/11/27(Sun) 10:17 | URL  | kumaru04 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック