俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
わがまま王子w
2016年12月02日 (金) | 編集 |





お昼ご飯を作ろうとしてキッチンへ行くと


そこには。。。



コンロカバー1



アンディ? 

何処にいるのよ~

おまけに足が落ちてるよ~



コンロカバー2


 

なあに?じゃ無くてさ~




コンロカバー3


 

よかったね~♪


サマーカットしたから


お腹の所が気持ちいいらしいです~

 

でも、


 

コンロのカバーの上で寝られると、


コンロカバー4




ご飯の準備ができないんですけど〜

(^_^;A




コンロカバー6

 

どいてってばあ~(/□≦、)エーン!!


どうして意地悪するの~ (ノ_-。)

 

コンロカバー5


え? 

ボクのごあん?



もらったでしょ~?

気に入らないの?


コンロカバー7  



しょうがないので、

かつぶしをかけてあげたら


退いてくれましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

 


わがままな王子です(^▽^;)





でも今回は

トッピングで許してもらえたから

まだ良かった方かしら(笑)








☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪


テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あら・・・(^^ゞ
IHコンロかと思ったら、ガスコンロのカバーの上
だったんですね~(^^ゞ
それにしても、猫ちゃんはコンロの上が、なぜか、
気になる?
暖かいからかな~( ̄∇ ̄*)ゞ
2016/12/02(Fri) 16:27 | URL  | neko天使 #-[ 編集]
アンディくん,ご飯の準備をする時間を狙ったね?w
まんまと かつおぶしをゲット!
策士だね〜
2016/12/02(Fri) 20:33 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
カバーの上はひんやりして
気持ちいいのね(´艸`*)

そうよね~、こんなに居心地のいい場所だもの
ただじゃ降りたくないわよねw
2016/12/03(Sat) 12:05 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
狙ったように居て欲しくない場所に居る事ありますよねw
ウチのどりあはかつぶしの入ってる場所知ってて、
戸棚の前で待ち伏せしてることあるよ(^^;
ポチ☆
2016/12/03(Sat) 13:32 | URL  | あくびサン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック