俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
やられた〜
2016年12月08日 (木) | 編集 |





そろそろ洗わなきゃいけないかな~

とは思っていたのですが、


先日 

あまりにも暑かったので

バラの植え替えを部屋の中で行い、
(屋根がないのでキツかったの)


片付けようと思っていたら

猫アンディがやって来て

土がまだ散乱している

捨てようと思ってたシートの上で

座っちゃったの~

 

ぜったいヤバいな~(虫とか付いてたらね)
と思ってとうとう洗いました雫

 おぷろ1

半乾きです。(ドライヤー嫌いで。。。)


でもお腹はサマーカットしてあるから

ちょっとだけ楽だったよ~♪





peru1_20161208171820d86.gif

ごめんね(^_^;A

ほら免疫抑制剤飲ませてるから

ちょっとしたことで病気を貰ったりしたらとおもうと

怖くてさ〜

おぷろ2


洞窟にろう城しちゃった(^_^;A



ねえアンディ〜

悪かったってばあ〜

おぷろ3


そんなこと言わないで〜


おぷろ4



(/_<。)゚・.エーン



そしていつもの通り


乾くまで

口も聞いてもらえなかった




しばらくしたのち


おぷろ5


さらふわアンディが登場☆


ん〜

いい匂い(*´艸`*)ウフッ♪


ごあんもあげたので


ご機嫌もなおったようです


(*≧艸≦) ウフフ




☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
アンディくん、洗うとおしっぽが細いわね。
どりあも普段長毛でふわふわだから、
濡れると実はこんなに細いのか!と(笑)
ポチ☆
2016/12/08(Thu) 17:31 | URL  | あくびサン #-[ 編集]
アンディくん,洗われちゃったかぁ〜 ^m^
土いじっちゃったからしかたないね〜
ごあんもらって
機嫌回復したのね〜w
2016/12/08(Thu) 19:57 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
土の上に座っってしまったら仕方ないですね~(^^;
アンディくんのご機嫌は
コートが乾いたら回復するんですね(´艸`*)
2016/12/09(Fri) 08:51 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
おはようございます(〃´∀`〃)ノ

シャンプーするとね、身体が半分になってね、
まるで…別猫ですよねぇ(・´艸`・)

今日の分の応援p完了でっす♪
2016/12/09(Fri) 09:02 | URL  | kumaru04 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック