俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
ごめんねごめんね〜(ノ_・、)
2016年12月09日 (金) | 編集 |





July 27

07:03:53 PM


さっき買い物から帰ってきました。


そういえばアンディ


24時間以上ちっちしてない。。。

 

あ、今おちっちしました~!


「んにゃ~足跡足跡


ん~ つらかったね~ 


30時間ぐらいちっち出なかったのね~

 

あれ?


そういえば出かける時
リビングの方から

アンディのおトイレを

お部屋に移動させておくの忘れてた。。



゛(ノ><)ノ ヒィ

 

ごめんね、ごめんね!号泣

がまんさせちゃったね。。。


気をつけなさい
↑ 7:20PM時点の様子です
 

すみませんでしたm(_ _)m


おやつ買ってきたから後であげるね♪


(ドンキで大量買いしてきましたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ)


(出かけた時間は3時間ぐらい)



------------



1日にチッチ1回か2回のペースなので

なかなかしてくれないと不安になる(^_^;A



皆さんところのにゃんこは
ちっち一日何回ぐらいなのかな?



☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あらら
アンディくん,おトイレに行けなかったんだぁ
オヤツたくさんもらわないとね ^m^

うちは1日2回ですね〜
2016/12/09(Fri) 23:54 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
ウチは多頭飼いだから、現場を押さえない限り
誰がどのタイミングで何回してるのかわからないのよね〜。
異常があった時困りますよ(^^;
ポチ☆
2016/12/10(Sat) 12:34 | URL  | あくびサン #-[ 編集]
アンディくんおちっこして
すっきりしたね(^^
まる一日おちっこしていないと
心配になりますよね。
2016/12/10(Sat) 18:21 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック