俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
お返事してくださいよお〜〜〜
2016年12月16日 (金) | 編集 |





夜、アンディを探してもどこにもいない!

。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 



何処行っちゃったの~~~~





返事もしないし、神隠し?

って思ったら、ココに居ました


ソファベッドの下(綿毛布をかけてたの)

お返事1



アンディ〜


も~ 頼むから返事ぐらいしてよ

~ε=(=`・´=) プンスカプン!


お返事2


いや

しっぽだけじゃなくてさ(^_^;A




毛布

ひっぺがしてみる



お返事3


そんなあ〜

(ノ_・、)グスン…




おしっぽでは返事してくれるけど

なかなか

鳴いてくれない

アンディ様でした


(*´д`*)〜з





☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
いるんだろうけど,
姿が見えないと探しますよね
アンディくん,お返事なしかぁ〜
うちも,たまにしかお返事しませ〜んw
2016/12/16(Fri) 20:56 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

眺めて、ほっとし心安らぎますね。

応援ポチ♪♪(全)
2016/12/17(Sat) 01:57 | URL  | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]
肝心なときに鳴いてくれないんですよね~。
うちもたまに洗面所に閉じ込めてしまうことがあるんだけど
全然鳴かないから知らないでいることがあって・・・
アンディくん、お返事はしっぽじゃなくて
声でしてね~(^^
2016/12/17(Sat) 11:52 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
見つかって良かったね〜。
ウチもあるある。まさか外に!?ってめっちゃ焦る。
そういう時に限って、お返事してくれないのよね(- -;)
ポチ☆
2016/12/17(Sat) 13:12 | URL  | あくびサン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック