俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
そんなところで寝るの?
2016年12月20日 (火) | 編集 |





夜、ベッドの上でウナウナうなりながら歩き回って

こんな所に落ち着きました。。。



天蓋ベッドの上のフレームですよ~


天蓋1



狭いでしょ?

もっと広い所で寝なよ~~~~




天蓋2



右の方から見てみたら

左手はレールの上に



天蓋3


本当は


このレールにキャノピーをつける予定だったんだけど

微妙に長さが違って

上につけたのだ(^_^;A




そのレールを

アンディは踏ん張りように

使ってるのね(*≧m≦*)プ



下から見て見た。

<=こっちが頭で  =>こっちがおちりです




天蓋4


フレームの幅は5cmなんですけど、、、



ちょっと無理じゃないかな?



たまにガクって音がするときがあるので、

多分踏み外しそうになってるんだと思う( ̄Д ̄;;



もうちょっとフレーム太くすればよかったね~



天蓋5



そこから下には降りられませんよお〜


結局

端っこに移動してきた(*≧m≦*)プ


天蓋6



天蓋ベッドに寝てると

地震かと思うのは




アンディが上で移動しているからです

(*´∀`) アハッ♪









☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
そんな細い場所でバランス感覚抜群ですね王子^^
落ちそうで、落ちない。。
ウ~ンうちのデブッチョまさるには
不可能ですわ。

ラッセルに応援コメントありがとうございます^^
2016/12/20(Tue) 18:38 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
さすが,アンディくん ^^d
細くても大丈夫なのね〜
移動する時は静にね〜 ^^;
2016/12/20(Tue) 20:24 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
おはようございます(〃´∀`〃)ノ

へ?そんな幅の狭いところで?
あら~よりにもよって、危険じゃないですか( ̄▽ ̄;)
でもとっても、楽しそうです♪

今日の分の応援p完了でっす♪
2016/12/21(Wed) 09:51 | URL  | kumaru04 #-[ 編集]
いつも思うのですが、アンディ君の運動神経とバランス感覚はすごいですね!
下からみるバージョン、好きです(笑)
2016/12/21(Wed) 14:13 | URL  | めろん #-[ 編集]
すごい場所でくつろいでいるのね(^^;
高所恐怖症のおばちゃんは
想像しただけで*がきゅっとなるわ・・・w
2016/12/21(Wed) 15:45 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック