俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
クリスマスプレゼント☆
2016年12月25日 (日) | 編集 |




メリークリスマス☆


サンタさん来ましたか〜?


家こなかった( *´Д⊂ グスン…

そしたらアンディが〜

プレゼント1




\(^o^)/ヤッター!





プレゼント2


(*´∀`)ノ゚.:。ハーイ+゚

ありがとうございます♪




プレゼント3


ヽ(≧∇≦)ノキャー♪

では遠慮なく


モフモフモフモフ


(*≧艸≦) ウフフ




下心満開にすると〜〜〜〜



プレゼント4


そんなあ〜〜


しょうがないから


もっかい

モフモフしちゃお☆



アンディサンタさん


ありがとね(*≧艸≦) ウフフ





☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪


テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
サンタさんはアンディくんだったんだぁ〜
遊んでくれて,モフモフさせてくれて,
素晴らしいプレゼント♪
でも添い寝はなしなのね〜w
2016/12/25(Sun) 19:58 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
おはようございます(〃´∀`〃)ノ

おほほ、アンディサンタさん、愛らしいですねぇ♪
うちは、とらぞーきゅんが、もふもふさせてくれました(^^)

今日の分の応援p完了でっす♪
2016/12/26(Mon) 08:53 | URL  | kumaru04 #-[ 編集]
アンディくんがサンタさんなんて
こんなにうれしいクリスマスはないですよね♡

今年はもう過ぎちゃったから
次はおばちゃんのところにも来て~(≧▽≦)
2016/12/26(Mon) 09:04 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック