俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
ボクのおもちゃ〜!!!<=めっちゃしゃべります 動画だよ☆
2016年12月27日 (火) | 編集 |




隠し撮りしてたら〜





自分で開けられるくせに

開けてって言いにくるアンディ(*≧m≦*)プ


なぜトイレの猫ドアを気にしてるかというと〜


いぢわるして

おもちゃをペーパーホルダーの棚の上に置いたからです(笑)






もっかい〜








下僕がいるのが分かってるので

ぜったいドアは自分で開けないアンディでした


(*^O^)アハハ!!




いつもはしゃべらないけど

こういうときはしゃべりっぱなし

(*≧m≦*)プ






☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪



テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おもちゃがトイレの中にあったから
中に入りたかったんだぁ〜w
自分でドアを開けないところがアンディくんらしい〜 ^m^
2016/12/27(Tue) 20:46 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
下僕が近くにいる時は自分で開けないんだね
さすが王子様は違うね♪
お喋りも可愛い~♡

うちは寝室のドアに猫ドアつけたけど、一日中開けっ放しなので
意味ないわ(^_^;)
2016/12/27(Tue) 21:56 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
アンディくん
めちゃくちゃ文句言ってる~(´艸`*)

そうそう、本当は自分でできるのに
やってくれる人がいるときは
出来ないふりをするのよね(^^
2016/12/28(Wed) 14:26 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック