俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
ありがと アンディ♡
2017年01月08日 (日) | 編集 |




2008年9月17日


お昼ごはんの準備しながら、


ここんとこ寝込んでて

ずーっとパソコン触ってなかったので


ブロ友さんたちのブログを徘徊中




。。。。

 

カタ、カタ




。。。

 

ん? 何だろう?

 

「アンディ 何してるの?」

 

キッチンカウンターの上で何か気にしてる。。。


 

『にゃあ~~~~』


 

あ~~~~~! 

ゆで卵ゆでてたの忘れてたあ~~~~~~~

 

あわてて水に浸した~

DVC00015.jpg


え~ ゆで卵を



1時間温泉ゆでる温泉


こうなりますぽっ

 

DVC00017.jpg

2つは破裂してる雫(・・;)

 

タマゴサンドにしちゃえばわかんないよね


ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

 

 

安心したアンディは、

ごはん食べてます

ナイト1

 

ありがとね アンディ!


教えてくれなかったら、


やばかったよお~~~~~












☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
アンディくん,教えてくれたんだね
偉いにゃ〜 ^^d
報酬はたっぷりもらおうね〜w
2017/01/08(Sun) 19:57 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
ネコの手さん♪
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

アンディ君凄いね♪
ちゃんと教えてくれるんだ♪
そのままずっと忘れてると大変な事になるところでした。
それにしても1時間煮た茹で卵でサンドイッチですか?
焦げ臭くなかったかな?
大丈夫?笑
2017/01/08(Sun) 21:21 | URL  | モカパパ #TVDz1fFg[ 編集]
アンディくん教えてくれたのね(@@)
賢いなぁ。
ずっとゆでていると
卵って爆発しちゃうんですね。

空焚きにならなくてよかった。
2017/01/09(Mon) 08:44 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
おはようございます(〃´∀`〃)ノ

おぉぉ!さすが王子♪
こうしていつも、ママを見守ってくれてるんですにゃ(=^・^=)

今日の分の応援p完了でっす♪
2017/01/09(Mon) 08:47 | URL  | kumaru04 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック