俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
ジャーンプ☆
2017年01月09日 (月) | 編集 |



9月20日


ようやくジャンプしてる動画とれたので

アップしますよ〜




食器棚の上から

リビングボードへ

ピョーン☆





ちょっとしょっぱい顔してるのは


パパがミカン食べた後で、


匂いが目に来たらしい(*≧m≦*)ププッ



リビングボードからチョイチョイって落としたのは


毛玉ボールだよ~~~~


続き☆





食器棚からリビングボードまでは約90cmです。



いつものキッチンカウンターから隣の部屋のベッドまでは約170cm!



今回のジャンプは楽々って感じ?


でも高さがあるからちょっと怖いよね( ̄Д ̄;;




はなし変わるんだけど、


今朝7時半頃 アンディに起こされた!

どうやって起こされたでしょう?

 

カチ時計、カチ時計、カチ時計

 

ベルベルベル

 

シンキングタイム終了です!

 

答えは。。。。。

 

 

頭を咬んできましたびっくり雫

 

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ 

めちゃめちゃ痛いよ号泣

 

ごはんご飯ごはんの要求だったんですけど、


アンディ部屋でパパがテレビ見てて


まだ朝ご飯あげてなかったらしい。。。 

 

朝ご飯はパパに要求してよお~~~~~

 

ちなみにパパには、

足とか腕とか咬んで起こされることが普通なんだけど、

 

ママを起こす場合は、

胸の上を通行するか、頭を咬む。。。

 

ちょっと、ひどくない?


 

ママの寝起き悪いからですか


Σ(; ̄□ ̄A アセアセ









☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おぉ、素敵なジャンプ。
こういうのって狙っててもなかなか撮らせてくれませんよね(^^;
ポチ☆
2017/01/09(Mon) 17:05 | URL  | あくびサン #-[ 編集]
アンディくん,ナ〜イス ジャ〜ンプ (≧▽≦)

パパさんが朝ごあんあげなかったために,
頭咬まれちゃいましたかぁ〜
とばっちりでしたね〜 ^^;
2017/01/09(Mon) 20:24 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
いつもご訪問ありがとう!
今日もアンディくんにポチッとしていきますね♪
2017/01/10(Tue) 13:14 | URL  | あくびサン #-[ 編集]
アンディくん華麗なジャンプ(´艸`*)
普段はそんなに高いところにも
ジャンプしちゃうのね~(@@)

鼻フックで起こすのかと思ったら
頭をガブッとはw
我が家と同じ起こし方だわ(^^;
2017/01/10(Tue) 17:17 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
頭、、、噛みにくいと思うんだけど〜(^o^;)。。←って、問題はソコじゃない・笑?
2017/01/10(Tue) 18:31 | URL  | なお丸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック