俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
はみでてますよお〜☆
2017年01月12日 (木) | 編集 |





ガラステーブルの上で、、、


はみ出てる1

 

アンディ〜



はみ出てる2



はみ出てるけどいいの?


はみ出てる3

 

いや、別にアンディがそれでいいなら良いんですけど。。。

(;^_^A アセアセ・・・


はみ出てる4

 

どうやら、私たちの食事ご飯食パンを貰えなかったので


ふて寝して抗議してます~

 

タマネギたっぷり入ったクリームシチュー
(作りすぎて2日目)だったので




あげられませんでした。。。

 

*****

 

お昼晴れは、旦那がお寿司貰って帰ってきた歩く人ので


アンディもお裾分け食事

貰えたんですよ~~~~。

 

たまたま役員の人の

ランチミーティング用のお弁当が余ったらしい。

 

でも他の人は今日お弁当の日で

Freeでお弁当を選べる日だったんだって

(業者が売り込みの為のサービス)

 

旦那だけ、「家家に帰るからいらないです」って断っていたので

※この当時は家まで徒歩5分だったからね


余り物のお弁当が回ってきた。

 

それも『2つ余ったので奥さんとどうぞ』ってもらったのが、

にぎり寿司だったんですよ~

 

ラッキー音符

 

おいしかった。


でもわさびが凄く利いてて


涙ぽろりでちゃった。。。

 

猫アンディには

サーモンと鯛を


わさび落としてあげたよ~んうお座

 

このあと、『しょうがないからこれで我慢するか』ってな顔で



自分の猫缶食べてました。。。





☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あらあら、アンディくんの素敵なあんよがw
なんで猫ってはみ出してても平気で寝てられるのかしらね?
ウチも手足はもちろん、首まで落ちて寝てる事ありますよ(^^;
ポチ☆
2017/01/12(Thu) 17:51 | URL  | あくびサン #-[ 編集]
アンディくん,テーブルの上でふててたんだぁw
お昼にサーモンと鯛をもらってよしとはできなかったのね〜 ^^;
2017/01/12(Thu) 20:34 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
ふて寝していても
はみ出ているあんよがかわいすぎますよね(´艸`*)

お寿司、おすそ分けしてもらえて
ご機嫌治ったかな~??
2017/01/13(Fri) 08:47 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック