俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
病院行ってきたよ
2017年01月21日 (土) | 編集 |




2008年9月27日

PM1:30

ただいまあ~♪

さっき病院から帰ってきました☆


結果から先に言うと、

PCV 34.1%で 正常でした
オーケー


(●⌒∇⌒●) わーい

腎臓や肝臓等他の機能も大丈夫でした!グッド

良かった良かった(@⌒ο⌒@)b ウフッ

 

体重測ったらなんと。。。


5.34Kg!

ふ、増えてる~~~~~~Σ(; ̄□ ̄A アセアセ



先生が触診していた時、


『あれ???』



って言われたのでビビったら

『あ、お腹の肉か。。。』


だって



ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

 

 

新しい先生と色々お話しして、 

多分4年弱前に救急で見てもらった先生かな?

と思ったら、やっぱりそうだった。

その時から、何とか回復した話とか 

すべての薬をやめたら2ヶ月で再発したとか

ステロイドだけヤメた場合

35週位で再発をしたなど、

だいたいの説明をしました。


前の病院では、
注射したり検査したりしているときは

飼い主が入れない所で処置されていたので、

何をされているのか分からなくて
不安だったんだけど

時間がめちゃめちゃかかってたし
中で何されてるのかとか
具合悪くなってないかとか
めっちゃ怖かったの〜




この病院では目の前でやってくれるので、

状況が分かって安心。


 

旦那は以前ここに来た時、

アンディが注射されて



『うあ~~~~~!』




って悲痛な叫びをしていたので、

耐えられないって言ってたけど。。。

 

今回は鳴かなくてとってもいい子にしてました!

もしかしたら、

看護師さんが

若いおねえちゃんだったからか???

この女好きめ(笑)



病院から帰ってきて、


一目散にご飯の残りを食べ始めた~~~

DVC00019.jpg

 

まあ、朝の残りだからいっか!

よかったねアンディ♪






☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪


テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
アン君 良かったね~
やっぱアン君も男子
若いオネエサンが好きなんだね(^_^;)
2017/01/21(Sat) 15:29 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
うふ、アンディくんたら~(´艸`*)
看護師さんが若いお姉さんだから
頑張ったのね♪

病院って先生の方針によって
全く違うのよね。
うちはどこの病院も飼い主の前で
診察も採血も注射もしてくれるけど
別室でされたらと~っても心配になりそう・・・。
2017/01/21(Sat) 16:26 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
診察のときに飼い主も一緒にいられると
安心でいいですね
しかも,看護師さんが若いおねえさん♪
アンディくんにはもってこいですね〜 ^m^
2017/01/21(Sat) 20:23 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
≧(´▽`)≦アハハハアンディ君の若い女の子好きはこの頃からなのね~
このこのこのアンディ君
2017/01/22(Sun) 04:03 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック