俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
かつぶし大好き♪
2017年01月22日 (日) | 編集 |




今日はアンディ動画だよ〜





猫缶の上にかつぶしトッピングして

ガツガツ食べてる所です♡

オチはないです(笑)





人間用のかつお節は塩分あるから

やめた方が良いって本で読んで、


ちゃんと猫用のかつおぶし買ってます!



お口にちょっとついてるところが可愛いでしょ(*≧m≦*)ププッ

(保護色なので止めて見ないと分からないかも。。。)


気に入らないって言われたご飯の上にちょっとのっけてあげて

食べさせる事もあります~。


まあダメなときはダメですがε=( ̄。 ̄;)フゥ



上のかつぶしだけ食べられちゃったりね~






☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
うちもふりかけしますよ~
だましだまし、嫌いなフードを食べるときがあります^^;
ホームズにおめでとう、って、ありがとうございました^^
2017/01/22(Sun) 12:57 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
かつおぶし、大好きですよね〜。
ウチなんて戸棚の前に立っただけで
どりあが目の色変えてすっ飛んで来ますもの(^^;
ポチ☆
2017/01/22(Sun) 13:04 | URL  | あくびサン #-[ 編集]
うちはカツオブシよりササミがお好みのようです
カリカリにササミをトッピングしないと
食べなかったりしますw
2017/01/22(Sun) 21:05 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
美味しそうに食べていますね
うちはミューが鰹節大好き
カツオ節だけ食べるのでササミふりかけにしたら
これはイヤみたいです(^_^;)

圭君 フェデラーに負けちゃった(~_~;)
マレーが負けて大チャンスだと思ったのに・・・
2017/01/22(Sun) 22:40 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
うちも食べが悪いときなんかは
振りかけてますよ~(^^
上にかけるとそれだけ食べちゃうんですよねw
どうしても食べてほしいときは
混ぜ混ぜしちゃいますw
2017/01/23(Mon) 08:51 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
おはようございます(〃´∀`〃)ノ

うちも猫用の減塩タイプのをあげてます。
しかし、おいしそうですね♪

今日の分の応援p完了でっす♪
2017/01/24(Tue) 08:57 | URL  | kumaru04 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック