俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
ブラシLOVE♡
2017年01月25日 (水) | 編集 |



悲痛な叫びを無視して、風呂入れた~~~~~!

 

抱えてお風呂場に連れて行ったら、


「んにゃ~~~~(/□≦、)!!」

って言われたけど、

オカマイナシですヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

 

だって~~~ 

うんちょが おちりの毛にべっとり



。。゛(ノ><)ノ ヒィ 


※写真はシャンプー後です。

ここらへん.JPG


やわらかうんちょだったからかな?

 

『ケツだけあらえ!』という旦那の命令パンチ


が、しかし!!!

 

シャンプーを両手につけておちりだけ洗ってたら動き回っちゃって

抱えちゃったため違う所にシャンプーがついちゃった!びっくり

 

もういっか~~~

 

『全身洗ったった!』ウィンク

 

ちょっと寒くなってきたので心配だったけど、

二人掛かりで乾かしたよ~~~~

 

今朝は、ご機嫌さんです♪

走り回ってました~~~~

 

ついでに、アンディってば ブラシが大好き 手書きハート






ブラシ2



ブラシを差し出すと


ブラシ3

こんなふうに


brashi1.gif


自分からスリスリし始めるの〜


離してみると



ブラシ4


そういって


ブラシ5

また始まるのでした(笑)



私のブラシなんですけどお~~~~

結局これでブラッシングする事もΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

 

とっても良い香りのアンディでした(^ー^* )フフ♪

 

*****

ちなみに 電動ブラシ トゥルーって言うやつです!

なんとなくハンズで買ってみたんだけど、

ウソみたいにサラサラになるよ~

(今でも売ってる↓)


磁気と振動と金属の相乗効果だって

 

私、髪が長くて細くて猫っ毛なんですけど

シャンプー後とか、めっちゃ絡まるの(ノ_・。)

試しにコレでスイッチ入れでとかしてみたら、

絡まってたのがウソの様にとれてくる!

イヤ、マジで!

 

ということで、

アンディもサラサラです(゜∇^*) テヘ♪





☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
やわらかんちょがついちゃったら
それは洗うしかないわよね~(^^;

おちりだけって難しい・・・
結局動いちゃうから全身になっちゃうんですよねw
2017/01/25(Wed) 15:35 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
あはは〜
ケツシャンのはずが,
暴れちゃったから丸洗い〜 ^m^

アンディくんのブラシじゃないんですかぁ
ブラシ大好きなんですね〜 ^^d
2017/01/25(Wed) 20:10 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
≧(´▽`)≦アハハハアンディ君お風呂になっちゃったのね
暴れなければおチリだけで済んだのにね
でもサラサラになってアンディ君も気持ちよかlったんでしょうね
そんなブラシがあるのね
2017/01/26(Thu) 04:00 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
おはようございます(〃´∀`〃)ノ

アンディくんのシャンプーって、それは~
難事業でしたね、お疲れさまでした( ̄▽ ̄;)
でも、ブラシはお好きで、良いお顔♪

今日の分の応援p完了でっす♪
2017/01/26(Thu) 08:54 | URL  | kumaru04 #-[ 編集]
そうか~ 毛の長い子は大変だね
でもブラシ大好きのアン君 気持ち良さげ
うちのミューも大好きだよ
他の子を押しのけて1番じゃないと気がすまないの

あっこのブラシ持ってる
かなり前だけど美容室で買いました。
今使ってないけど、また引っ張り出そうかな(^・^)
2017/01/26(Thu) 09:21 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック