俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
またやっちゃったヽ(°д。ヽ≡ノ°д。)ノ
2017年01月26日 (木) | 編集 |




先日、カボチャの煮付けを作りながら


またブログ徘徊してて。。。



はい、2度目です!


やっちゃいました


(/□≦、)エーン!!

(気づいたら1時間ほど経ってた。。。

めちゃくちゃ沸騰してた)



まあ焦げてはいないのですが、

型くずれしちゃって


どうしようもなくなった~~~~

という事で


カボチャコロッケに早変わりです


Σ(; ̄□ ̄A アセアセ



ミンチが無かったので、

豚コマをみじん切りにして

タマネギもみじん切りにして

炒めてカボチャと混ぜただけ~

コロッケ1

どう?



煮付けにしてるので味付け不要ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ



美味しくなりました♪



カボチャコロッケ作るの初めてだったのですが、

普通にコロッケの形にしようと思うと

グチャってなって大変なので、

こんな風にボール型にした方がいいみたい☆



まあ、料理しながらブログはするなってことで。。。



あ、誰ですか?

コロッケ2

2度ある事は3度あるって思ってる人~~~



それ言っちゃダメなの~~(ノ_・。)



洋服着せられてムカついてるアンディΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

コロッケ3


昔の服なので、もう小ちゃい~~~





☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
わかる!ほんのちょっとのつもりで、熱中しちゃうのよね(^^;
焦がさなくて良かったですね〜。
ポチ☆
2017/01/26(Thu) 16:49 | URL  | あくびサン #-[ 編集]
あ~、私もやったことあります・・・
しかも私の場合焦がしたよwww
本当違にちょこっとだけのはずなんだけど
煮物って意外と水分早く飛んじゃうのよね・・・
2017/01/26(Thu) 17:22 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
あ〜,やっちゃいましたかぁ〜
でも変更したカボチャコロッケ, 美味しそ〜 ( ̄¬ ̄*)
アンディくんはもらえないね〜
ざんね〜ん ^^;
2017/01/26(Thu) 21:22 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
う~(´ε`;)笑えない~よくやるw~黒ネコも
ブログしながらお料理w~ダネダネだw~本当に

≧(´▽`)≦アハハハ小さいお洋服はいやよね~
アンディ君
2017/01/27(Fri) 04:11 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック