俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
腰が。。。
2017年02月01日 (水) | 編集 |





腰が痛い。。。



ソファで寝転がってた


旦那の前に座って

腰をさすってもらっていると。。。




私の目の前にアンディが、



俺の腰もさすれって

Σ(; ̄□ ̄A




ええ、さすりましたとも

(*≧m≦*)ププッ



コレが銭湯だったら

背中を洗ってあげる図が

浮かんできちゃうね

(^ー^* )フフ♪




ブラインドの向こうの

鳥さんの声が気になるアンディ!

鶏さん1

アンディの腰

セクシー(笑)






☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪








テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あはは〜
アンディくん,ママさんが腰をさすってもらってるのを見て,
羨ましくなったのね〜 ^^
さすってもらえてよかったね〜
2017/02/01(Wed) 20:23 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
おはようございます(〃´∀`〃)ノ

ママと同じことをしてもらいたいのでしょうかね(^^)
え?銭湯?
ぷぷっ~楽しそうですぅ(ノ∀≦。)ノ

今日の分の応援p完了でっす♪
2017/02/02(Thu) 08:59 | URL  | kumaru04 #-[ 編集]
ご主人がネコの手さんの腰をさすって
ネコの手さんが
アンディくんの腰をさすって
ほっこりするわぁ(*´ω`*)

アンディくんのご要望なら
腰もさするし
お背中もながしますぅ(≧▽≦)
2017/02/02(Thu) 12:21 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック