俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
失敗(ノ_・、)グスン…
2017年02月04日 (土) | 編集 |



先日シーツ洗濯したら

染みとりに失敗して〜

柄まで落ちちゃった(ノ_・、)グスン…

そしてしみは取れず|_・) ボソ…


ってことで新しいシーツポチ!

今度は柄落ちないように〜

アイボリーの無地を(笑)



1日で届いたよ~~~

早い! 早速アンディがチェックというか 


もう落ち着いちゃってます



シーツ1



あ!毛玉発見



シーツ2


最近ここによく毛玉できてるな~っておもったら、

もうハゲになってた。。゛


(ノ><)ゝ ヒィィィ



何か血も出てる。。。



掻きすぎ?



とりあえず猫用の薬用シャンプーで消毒して、


濡れたタオルで拭いてあげた



(-_-;ウーン 心配。。。



タテガミが立派過ぎて気づくの遅れた。。。



ごめんねアンディ<(_ _)>




☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あらら・・・アン君は長毛さんだからわからないよね
大丈夫だったかな?
うちもマロがまたカサブタ剥がされて血が出てた(~_~;)
マロはメチャ元気だから少々のことは平気だけど
アン君はお大事にね♡
2017/02/04(Sat) 11:50 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
新しいシーツは気持ちがいいものね(^^*)

うちも時々首元をケリケリするように掻いて
かさぶた作ってます。。。
見つけるのはピャピャなのよね。。。
私はだめ母(^^;

2017/02/04(Sat) 12:11 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
どりあも毛玉を通り越してフェルト状になってることあるよ。
一度固まっちゃうと、厄介なんだよね(- -;)
アンディくんも素敵なたてがみだから、仕方ないですね。
ポチ☆
2017/02/04(Sat) 13:06 | URL  | あくびサン #-[ 編集]
毛玉のところをかいてるうちに
ハゲちゃってカサブタができちゃったのね
ありゃりゃりゃ・・・ ><
2017/02/04(Sat) 20:18 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック