俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
枕取られた〜w
2017年02月05日 (日) | 編集 |





昨日の朝の事ですが、


起きたら目の前が毛だらけ。。。

ぐいぐいってお尻で私の顔を押して来る。

いや~ん!


アンディが来てくれた~~~




キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪




(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!





ということで、

しばらく起きられませんでした


(゜∇^*) テヘ♪



手元にデジカメは無かったけど、


携帯があったので撮ってみました



枕1


枕2


枕3






枕大きめですがアンディも大きいので、


ちょうどいい?



やっぱりシーツが新しくなったからなのかな~~~



来てくれたのは。。。


でも〜



今朝は来なかった(ノ_・。)




1日目だけ限定ですか~~~~?





☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪


テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
アンディくんのやわらかくてモフモフなお尻で
グイグイしてもらったのね。
羨まし〜w
ポチ☆
2017/02/05(Sun) 11:57 | URL  | あくびサン #-[ 編集]
1日だけでもよかったですね〜 ^^d
アンディくん,また行ってあげてね〜
2017/02/05(Sun) 19:40 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
あ~ん、もふもふなおちりで
ぐいぐいされたい~(*’Д`)

え?新しくなったその日だけなの~?
アンディくんのいけずぅ。
2017/02/06(Mon) 16:41 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック