俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
BOSEのイヤホンが〜(/_<。)゚・.エーン
2017年02月07日 (火) | 編集 |





ベッドの上で

BOSEのインイヤーヘッドホンを

そのまま放っておくと。。。



アンディにカジられます(/□≦、)エーン!!



イヤホンの上に乗るアンディ

BOSE1.jpg



実はこの矢印の所

カジられて、テープはってある。。。(ノ_・。)

BOSE2.jpg



修理にだせって?



※ 電話して聞いてみたら、
買って1年以内だけど自然故障じゃないので
(猫にかじられたって言ったから(^▽^;))
有料だって~

4250円らしい。

新しいの買うよりは修理に出すか~ 
(新品と交換のようだし)





専用ケースにいれてくるくる巻いて



フタ閉じておけば良かった~~~~~


BOSE3.jpg




私の耳の穴は小さいようで、

普通のタイプだと痛くなるの(ノ_・。)

でもこれは痛くない♪




もうかじらないでね(^_^;A


。。。







☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あらら~ ← いっぱいだわ!
どこのニャンコも長いものは好きだけど、アン様ももれなく(笑
うちは最近ラブがスマホのバッテリーをつなぐ線(?)に
じゃれついて困ってる(~_~;)
2017/02/07(Tue) 18:48 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
まぁ〜,囓られますよね〜w
でもやられた箇所が多いですね〜 ^^;
2017/02/07(Tue) 20:29 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
コードのカジカジw~困るわね
使えなくなるのも困るけど危ないものね
アンディ君カジカジw~やめようね

確かに修理より新しくしたほうがいいかもね~。:+((*´艸`))+:。しかし見事にカジカジしたわね
2017/02/08(Wed) 03:38 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
おはようございます(〃´∀`〃)ノ

イヤーヘッドホンは~猫ラブアイテムですよね~
私もペコに何度か献上しました(ToT)

今日の分の応援p完了でっす♪
2017/02/08(Wed) 08:30 | URL  | kumaru04 #-[ 編集]
イヤホンのコードはかじられますよね~。
うちは何度噛み切られたことか・・・
なので高いものが買えないんです(TT)
気を付けているんですけどね・・・
2017/02/08(Wed) 14:09 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック