俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
病院行ってきました☆
2017年02月08日 (水) | 編集 |





10月25日

今日は、アンディの病院へ行ってきました☆



1ヶ月ぶりなので、

アンディバッグに入れられてから


鳴きっぱなし~

『いや~~~』って



10時半ぐらいに出かけたら、

めちゃめちゃ込んでた~



ワンコいっぱい! 

ニャンコもいたけど。。。



とりあえず、ハゲの件は何にもされなかった。

治りかけだから?



血液検査もしてもらいました。



PCV32% で正常値でした(´▽`) ホッ



病院を変更してお薬が
メーカー違いのステロイドを使い始めたので

ちょっと心配だったけど、

安定していてよかったです。

隣の診察室から、

ステロイドが、、、免疫を抑制して。。。

という話が聞こえてきて

アンディと同じ病気っぽい子がいたの~



そのあと待合室に出てきた所を

ナンパ (*⌒∇⌒*)テヘ♪



真っ黒のトイプードルちゃんで
(めっちゃかわいかった)

病名は違うけど、

自分の免疫が強過ぎて
血小板を壊しちゃっているという事でした

ほぼ一緒。



ステロイド飲ませてるから
副作用で太っちゃって5.3kg <=これも一緒だ


やっぱりお薬止めたら
再発したっぽいようでした。

まったく同じなので

家もこうでしたよ~っていろいろお話ししました~



お互い頑張りましょうね!



そういえばアンディ今日の検診で、

お注射されるときに

『う~~~~~』って

唸ったの~~~Σ(; ̄□ ̄A アセアセ



前回は助手の人が若いお姉ちゃんだったのに、

今回は男の人だったからの様で

ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ



男嫌いです。。。

やっぱり若い女の方が良いのね~~

ブログはいいから、


刺身





病院が終わったのでのんびりしてます~

今日、お刺身買ったのもうバレてます(^▽^;)



もうちょっと待ってね~~~~





☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
アン君 頑張ったね
とりあえず安心・・・ですね(^・^)

私も先日待合室で、革の首輪とリードを全部食べ
ちゃったワンコが
これから手術って聞き、ラブと重なり怖かぅたです。
2017/02/08(Wed) 20:31 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
アンディくん,病院お疲れさま〜
助手さんは若いお姉さんじゃなかったのね〜
残念でした〜 ^m^
2017/02/08(Wed) 20:36 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
病院は嫌だものね~
鳴いちゃうのもわかるよ~
そんな病院だものアンディ君の大好きな若いお姉さんはお願いしますだよね( *^艸^)
2017/02/09(Thu) 03:48 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
助手の人、毎回指名できればいいのにね~(´艸`*)
このあとお刺身もらえたかな?

病院で同じような症状の方と
お話しできると気持ちが少し軽くなりますよね。
2017/02/09(Thu) 08:38 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
おはようございます(〃´∀`〃)ノ

同じような症状の方がいらっしゃると心強いですよね。
え?助手がメンズ?
それは~残念でしたね( ̄m ̄〃)

今日の分の応援p完了でっす♪
2017/02/09(Thu) 09:07 | URL  | kumaru04 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック