俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
しょうがないこね(*≧m≦*)プ
2017年02月12日 (日) | 編集 |






最近は何とか

ご飯いっぱい食べてくれてたんだけど



昨日辺りから

またムラ食い始まった(ノ_・。)



どれをあげても

ちょっとだけ手をつけて


ヤメてしまうε=( ̄。 ̄;)フゥ




おかげで今、


ブッフェ1




おねがいします<(_ _)>



食べてください!


ブッフェ2


とりあえず食べてくれた。。。


でもおやつじゃん!



うーん。。。




今何食べたいって言ってくれれば、

それ出すんだけどな~



ちなみに昨日の晩ご飯は金目の煮付けを作りました。

金目よこせって言われた~~~

あげましたけどね。



だからかんづめ食わないのかな?

(金目1200円だったの~~~)



ちょっと贅沢な舌になってきたε=( ̄。 ̄;)フゥ




追記☆



しょうがないので、

手でちょっとずつ口元に持っていったら

思い出した様に食べてくれました♪



私の手皿がよかったのね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ちょっと魚臭くなるけど。。。


私の手が(・・;)









☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪


テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ブッフェ!すごい(笑)
ウチは1匹2匹食べなくても、ぜ〜んぶどりあが綺麗にしてくれます(^^;
そしてどりあだけが肥えてゆく・・・
ポチ☆
2017/02/12(Sun) 13:24 | URL  | あくびサン #-[ 編集]
わははは〜
ブッフェ状態〜 ^m^
アンディくん,高級魚の味を知っちゃったのね〜
2017/02/12(Sun) 19:49 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
お~~ブッフェ♪
それに金目鯛ですか・・・
なんと贅沢なアンお王子
うちの子達が見たら、すっごくうらやましがるわ(^_^;)

うんうんママの手皿が良かったんだね(笑
2017/02/12(Sun) 20:00 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
食べてくれないときって
困りますよね~。
ほんと、これが食べたいって言ってくれれば
助かるんですけね(^^;

手皿はやっぱり最高よね~♡
と、うちの子も言っておりますw
2017/02/13(Mon) 09:45 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック