俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
ε=ε=ε=┏(〃´Д`)┛にげろ〜
2017年03月01日 (水) | 編集 |







毎日のことですが、家では夜 お薬タイムが待っています。

イヤだよね~~~

3種類

お薬だよ.JPG


緑色のフタを開けた瞬間、
アンディがそそくさと退散


┃EXIT┃ヾ( ̄□ ̄;)ノ⌒⌒☆ニゲロー!!

以前は紙に包んであったんだけど、

ペリペリ~って音で逃げるようになって

ケースに変更したの。



結局また覚えちゃった


ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

隠れてるつもり.JPG

 

椅子にファブリックをかぶせて

かくれんぼに最適な場所を作ってあげたら


ここで隠れるようになったんだけど。。。

 

足もシッポも胸毛も見えてますよ~~~~~

(゜∇^*) テヘ♪

 

隠れても無駄ですけど~~~ 


引き吊りだして投与しますけどね(^▽^;)

 

その後どうなるかというと、、、

 

マズいもん飲ませたんだから


飯よこせ~~~攻撃が始まります。


当然

そうだね♪

おいちいのあげるね〜☆





☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お薬3種類は大変そうですね〜
そりゃアンディくんも逃げちゃいますよねw

アンディくん,お薬のあとは
おいちいものたんまりもらってね〜
2017/03/01(Wed) 20:11 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
お薬は飲まないとね
でも、あとでママがおいちいもの用意してくれるから
嬉しいね
って、トーゼンですか(笑
2017/03/02(Thu) 01:34 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
。:+((*´艸`))+:。頭隠して・・・・・ですね
猫さんのこんな姿本当に可愛いですよね
アンディ君お薬はやっぱり嫌だよね
苦いお薬のあとは美味しいご飯が待っている
ガンバです
2017/03/02(Thu) 04:51 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
おはようございます(〃´∀`〃)ノ

はい、おっしゃる通り~
敏感に察知しますよね、お薬(^^:;
でも、ちゃんとおいちいフォローがあって、ママさんさすが♪
え?トーゼンって、そんなオレ様な(・´艸`・)

今日の分の応援p完了でっす♪
2017/03/02(Thu) 08:21 | URL  | kumaru04 #-[ 編集]
お薬の音はすぐにばれてしまいますよね(^^;
嫌なお薬も、吐き出したりしないで
ちゃんと飲んでいい子よ~♪

頑張ったんだもの
うまうまは当然よね(´艸`*)
2017/03/02(Thu) 08:55 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック