俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
ワッフル♡
2017年03月15日 (水) | 編集 |






先日夜中に、あまりにお腹がすいてワッフル作って食べたの~

余り物を旦那が見つけて食べたんだけど、

昨日の晩ご飯の後、

焼きたてワッフル食わせろというリクエストが!



しょうがないので作りますか~

作り方はメッチャ簡単!

カルディで買った、ワッフルミックスの粉に水を入れて混ぜて


ワッフルメーカーで焼くだけ♪

では、
cloerのワッフルメーカーで


暖まった所に、生地投入

ъ( ゜ー^)イェー♪

小さくのっけて


待つ事


焼けた♪


コレを繰り返して~

焼きたてワッフル



いっぱい焼いちゃった~~

外はカリっと、中はふわっとして美味しいよ♪

ちなみに今回の生地にはワッフルミックス

ココナッツ入れてみたの


ちょっとシャリっとした食感が入って良い感じだよ~



食べたい



やっぱり食べたいよね(^▽^;)

ちょっとだけお裾分けしたよ~♪




これがあるから


アンディはキッチンにくるのよね(笑)






☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
夜中にワッフルw
食べたくなる時間帯ですよね〜 ^^;
アンディくんももらったんだぁ
よかったね〜 ^^d
2017/03/15(Wed) 22:37 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
ワッフル美味しそう
焼きたてww尚更でしょうね
アンディ君もお裾分け頂いたのね
2017/03/16(Thu) 04:23 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
おはようございます(〃´∀`〃)ノ

焼立てワッフル食べたい!
って言ってすぐに作ってくれる、素敵奥さまですね(〃▽〃)
→おかあさんも見習ってにゃ byミラン

今日の分の応援p完了でっす♪
2017/03/16(Thu) 09:27 | URL  | kumaru04 #-[ 編集]
ココナッツ入りのワッフル~!
聞いただけでお腹が鳴るわぁ(*^^*)

それはアンディくんも食べたくなるよね♪
おすそ分けもらえてよかったね(*´ω`*)
2017/03/16(Thu) 12:36 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
ワッフル美味しそう!!
やっぱりできたてが一番ですよね〜。
どりあも好きそうだわw
ポチ☆
2017/03/16(Thu) 17:45 | URL  | あくびサン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック