俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
どこですか〜〜〜?
2017年05月29日 (月) | 編集 |





ある日の夜中、

ブログを徘徊中に

アンディが鳴くの~

『んわ~ んあ~~~!!!』



しょうがないので見に行くと、

またご飯要求された。。。



ちょっとだけだよ~って

フリスキーのパウチを開けてあげると



あぐあぐ食べ始めた。




そして、しばらくすると。。。




あれ? 

いない?

何処に行ったの~~~~?



トイレにもいないし

ソファにもいないし

ハウスにもいないし


お風呂場も


展望台にもいない。。。

ベッドの下も


潜ってみたけどいなかった。。。



アンディ

どこ〜〜〜

(/_<。)゚・.エーン





ふと見上げると~



キャノピー1



あ!


キャノピー2


ここだったのか~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー



返事ぐらいしてくださいよお


Σ(; ̄□ ̄A

キャノピー3


お腹いっぱいになって

満足して寝てたみたい。。。



キャノピー4




んもお〜

ヽ(`Д´)ノ


まあ、無事にいたから


よしとするか☆





キャノピー5


あれ?


やばい。。。


起こしちゃった~

キャノピー6



今度は遊べって要求が


始まりました~(ノ_-。)



ただいま夜中の1時半




寝た子は起こしちゃダメだね


ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ



☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
探しても探しても探しても見つからないことってあるよね(^^;
アンディくん無事見つかって良かったです^ ^
ポチ☆
・・・って言いたいけど、今brogramは入れなかった〜(>_<)
2017/05/29(Mon) 18:00 | URL  | あくびサン #-[ 編集]
見当たらないと探しますよね〜

あれ? アンディくん,寝るんじゃないのぉ〜?
今度は遊ぶんだぁ〜 ^m^
2017/05/29(Mon) 20:32 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
おはようございます(〃´∀`〃)ノ

え~どこでしょう?心配にゃ~
…う、ママ特製ですよね、それ( ̄▽ ̄;)
時間もですが、また縫い直しにならなきゃいいな~と思うのでした(^^:;

今日の分の応援p完了でっす♪
2017/05/30(Tue) 08:41 | URL  | kumaru04 #-[ 編集]
アン君 行方不明・・・!?
ここはお気に入りだね
ユラユラして気持ち良さそう♪
はい。寝た子を起こすと後が面倒です(^_^;)

うちは出かける前に点呼
以前コータを洗面所に閉じこめて出かけたので・・・
お風呂が好きなのよ
いえ、遊ぶのが…ですよ(^_-)
2017/05/30(Tue) 12:09 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
今日はblogramポチできた♪
長野もめちゃくちゃ暑くて、
猫達がだらけてます〜(^^;
2017/05/30(Tue) 13:41 | URL  | あくびサン #-[ 編集]
探しているときって
お返事してくれないんですよね(^^;
そして意外な場所にいるものですよねw

この後、遊んであげたのかしら??
2017/05/31(Wed) 14:52 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック