俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
このカバー作ってました☆
2017年06月06日 (火) | 編集 |




いつも展望台に置いている

ネズミーベッド

ネズミーベッド1



いつも畳んで

この状態で使ってることが多いの

ネズミーベッド2




んで、これをカバーで可愛くしちゃおうと思って〜

(実は柄が気に入らなかったのに
旦那が勝手に買っちゃったから(笑))



んで 実はこの時 


型紙作ろうとして


ひっくり返してたのよ(笑)




てい5



んじゃ

とっとと作るぞ〜



かばー1



だだだだだ〜〜〜〜




はい☆



かばー2


ソファカバーと違って

小さめなので

かさばらなくて楽チンでしたw





では展望台に置いてみます



チェック1


早速入りました〜


チェック2



どうかな〜?


チェック3


どうやら


チェック4

あんよで

内側の状態を

確かめていたようです




チェック5


アンディ〜

どう?



チェック6



ねえ〜〜



チェック7


結果は〜〜〜


チェック8


よかった(*≧艸≦) ウフフ


もふもふで


気持ち良さそうでしょ♪





☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
今回はアンディくんのお手伝いなしで
つくれたんですね〜 ^m^
アンディくんも気に入ったようで
よかったですね〜 ^^d
2017/06/06(Tue) 20:20 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
こういうマカロン形?のベッドって、
上に乗って潰しちゃわないかと疑問だったんですよ。
やっぱり畳んだ状態の方が安定しますよねw
ウチの連中、何でも上に乗っちゃうし〜。
ポチ☆
2017/06/07(Wed) 13:41 | URL  | あくびサン #-[ 編集]
ベッドのカバーこそ
作るのが大変そうですが
売り物のようですよね(@@)
ふかふかのファーもついて
アンディくん最高にいいベッドになったわね(*´ω`)
2017/06/07(Wed) 14:33 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック