俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
胸毛〜〜〜
2017年06月21日 (水) | 編集 |




まだまだ

お外を満喫ちう〜


osoto4.gif


あちこち

匂いを嗅いでるアンディ様


osoto5.gif





胸毛1



もしゃもしゃな胸毛が気になったので〜


胸毛2



整えてあげました(笑)



胸毛3



そんなつもりでは(^_^;A



osoto6.gif


でもすぐにお外の匂いを

また嗅いでる

アンディ様でした♪


すぐもとのモシャモシャに

もどっちゃったよ(笑)






☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
とかしてもらったらにょろ〜んってなっちゃったねw
胸毛はちょっぴりワイルドな方がいいかな〜 ^^;
2017/06/21(Wed) 23:16 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
整えられた後の胸毛~(^^
なんだか別ニャンさんみたい。
首がすっごく長く見えますよね(´艸`*)

お外からどんなにおいがしてくるのかしら~?
きっとアンディくんにしかわからないわよね♪
2017/06/22(Thu) 08:48 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック