俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
本当だもん!!!
2017年06月30日 (金) | 編集 |



キャビネットの上段に

登ろうとしたアンディ!



cabi6.gif



危ない!!!




次の瞬間





cabi7.gif



危なかった〜〜〜


(*´д`*)〜з



cabi8.gif



棚のボルトカバーが

気になって〜



cabi9.gif


かじり出す(^_^;A



やめなさ〜い!!!




きゃび1



ようやく落ち着きました




実は、、、



きゃび2


あの瞬間

絶対落ちると思って


カメラのシャッターから

右手を離して


おちりを支えて

押し上げたんです


(*´∀`*)テヘ♪




やっぱり

母親としてはね〜

ケガさせたくないじゃん?





きゃび3



ごまかし始めた!(笑)



グルーミングして〜





cabi10.gif




カバーをチョイチョイして〜




きゃび3
 

そうだね〜


アンディ1人でも

ちゃんと登れたよね☆



ってことにしておきます(笑)




☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
足を踏み外したかと思ったけど,
ちゃんと乗れたんだぁ〜 ^^d
でも,ママさんのサポートがあったのね
アンディくん,貸しを作っちゃったね〜w
2017/06/30(Fri) 20:24 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
おはようございます(〃´∀`〃)ノ

おぉーーー!
…あ、やっぱりサポート入ってましたか( ̄m ̄〃)
そうです、にゃにはともあれ、安全第一、王子第一♪

今日の分の応援p完了でっす♪
2017/07/01(Sat) 09:25 | URL  | kumaru04 #-[ 編集]
わかる!手を貸したくなる場面、結構ありますよねw
親としては怪我なんかさせられないしッ!って思うのに、
本人はめっちゃ迷惑そうに見るの。くすん。
ポチ☆
2017/07/01(Sat) 13:52 | URL  | あくびサン #-[ 編集]
なるほど~
ママの支えがあったのね(*´ω`)
私も足を滑らせて落っこちそうになると
とっさに手で支えてあげちゃいますw
2017/07/01(Sat) 14:13 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック