俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
トイレにつけた猫扉は成功か失敗か?
2017年07月06日 (木) | 編集 |





おトイレに居座る

アンディ様


おトイレ5




猫扉つけたの

こういう意味じゃ

なかったんだけどなあ〜(笑)


しょうがないので




猫扉を開けてあげて

促してみる





ほら〜でて☆



おトイレ6




ほらほら〜



otoire1.gif



来てくれた♪


いいこでちゅね〜♡




otoire2.gif



なにちてゆの?



おといれ7




そこで考えないの(笑)




おトイレ8



ハイハイ

こっちだよ〜




otoire3.gif



なんとか出てくれました(*≧m≦*)プ




トイレに猫扉つけたの

誰もいないときに

1人で入るようじゃ

なかったんだけどなあ〜(笑)




下僕が入ってるときに


開けてよ〜って


ドアかしかしされるより

入ってきてくれた方が良い

とは思ったけども(*´∀`*)テヘ♪



本当に


アンディの個室に
なってるときが

(*^O^)アハハ!!



そして後で気づいたんだけど

これは猫扉ではなく

犬扉だったの(笑)



まだアンディを迎える前だったし

おっきい猫でも通れる

猫扉つけてって


マンション建ててるときに
業者にお願いしておいたら



コレが付いてたのだ〜


(*^O^)アハハ!!


まあアンディが余裕で通れるのは


留守中に

引っかかって抜けない〜

ってならなくていいけどね☆





小規模なマンションなので
最初からいろいろ変更かけれたの☆
ってことで家の部屋はほぼ原型をとどめてませんw
レバーハンドルもネットで見つけてつけてもらったし
 
トイレの灯り取りの小窓も
レバーハンドルと同じデザインにしてってお願いしたの♪



☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
トイレは完全にアンディくんの部屋になっちゃってますねw
マンションが建つときに
カスタマイズできるっていいですね〜

お祝いコメントありがとうございました <(_ _*)>
2017/07/06(Thu) 20:18 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
トイレの取っ手も小窓も
アンディくんの扉も
最初からついていたんですね(*´ω`)

おトイレはアンディくんの個室ね♪
のんびりくつろぐのにちょうどいいものね。
2017/07/07(Fri) 08:58 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
おはようございます(〃´∀`〃)ノ

ぷぷっ、本来の目的が(・´艸`・)
でも、完全に王子の個室になっているところが楽しいですね♪

今日の分の応援p完了でっす♪
2017/07/07(Fri) 09:56 | URL  | kumaru04 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック