俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
思惑外れる(*^O^)アハハ!!
2017年08月01日 (火) | 編集 |



キャリーの中で



カバー完成5



おくつろぎちう〜



カバー完成6


このタレっぷり

(^m^)プププッ



カバー完成7



では

ゲートをつけると

どうなるかな?



カバー完成8



こうなりま〜すw


cover3.gif




カシカシするアンディ




カバー完成9




カバーは

表だけこうやって

スナップで止めてるのだ〜


ではゲート開けますね☆



カバー完成10


これなら病院でカバー全部取っ払わなくても

出入りさせやすい筈〜


とか思ってたんだけどね(笑)




病院ではこうやっても出てくる筈も無く〜

キャリー分解して

上から出さないといけなかったのでした


(*^O^)アハハ!!




帰るときは

こうやってゲートオープンしておくだけで

入ってくれるけどね☆




☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
うん・笑。。ウチも帰りは必死になってキャリーに入って行く(^m^)。。
2017/08/01(Tue) 19:04 | URL  | なお丸 #-[ 編集]
病院では出てこない,
帰りは自分で入る・・・
うちと同じだぁ〜w
2017/08/01(Tue) 22:09 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
そうですよね
病院じゃ自ら出てきてくれないものね(^^;

ゲートがなければ
普通にベッドとしてくつろいでいられるのね(´艸`*)
2017/08/02(Wed) 15:02 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック