俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
ロングマットで〜きた♪
2017年08月16日 (水) | 編集 |





ロングマット出来ましたよ〜♪

そんなに難しくないからねw

ほぼ直線縫いばかりだし〜(^m^)プププッ


ではお披露目です



ジャーン


マット5



裏側は違う生地で サイドはエレガントにレースつけて〜




マット6




棚にくくりつけやすいように リボンもつけたよ



では

スチール棚に〜



マット7



くくり付けるよ♪







マット8

あ!

もう乗ってきた(笑)




どうですか〜〜〜?



マット9


いいね(゚∇^d)

頂きました〜〜〜(笑)





アンディはココから



マット10


私を監視できます(*´∀`) アハッ♪



マット11


パソコンに向かいながら

ちょっと横を向けば〜〜


このような光景が



見られます☆


マット12


スチール棚だから 歩きづらかったようですが


これなら歩きやすいし

クッションもあっていいよね(*´艸`*)ウフッ♪



いっぱい写真撮ったので

まだ続くよ〜〜






-----------------


p.s. ここのところ具合悪くて

急にブログ休んでごめんねm(_ _)m

まだ本調子じゃないけど

なんとかUPできました☆

明日病院いってくる〜<=出歩くのもヤバかったので行けなかった




☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ロングマットは,
スチール棚のてっぺん用でしたかぁ〜
アンディくん,よかったね〜 ^^d

わっ!まだ良くなりませんか・・・
無理しないでくださいね
お大事に
2017/08/16(Wed) 20:35 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
下からのアンディ君のアングル(*´艸`)
見てたらヨダレ出ちゃった(笑)
食べちゃいたい♡
☆ネコの手☆さん体調は大丈夫ですか?
このところ雨ばかりで、
天気も良くないものね〜。
お大事にね(*-人-*)
2017/08/16(Wed) 20:55 | URL  | Ranran #tD/kp3lI[ 編集]
かわいい~~~
レース飾りも素敵で乙女チックなロングマットだね
ママ、お裁縫がお上手でアン君はいいな
上からママを飽きるまでウォッチング出来るね(^_-)

お体大丈夫ですか?
無理しないでくださいね
お大事に~♡
2017/08/16(Wed) 22:36 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
本日ポチ逃げ~~しております
ポチ≡≡≡≡≡ヘ(; >д<)ノ ニゲ~!!
2017/08/17(Thu) 04:43 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
おはようございます(〃´∀`〃)ノ

直線縫いばかり、ったてぇ
そーゆーものは、買う物!と思っている私からすると、
∂ネコの手∂ さんは、後光が差して見えますよ♪

お天気も悪かったですから、
出かけるとかえって危ないって感じでしたよね
どうぞお大事にしてくださいませ

今日の分の応援p完了でっす♪
2017/08/17(Thu) 08:44 | URL  | kumaru04 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/17(Thu) 08:52 |   |  #[ 編集]
無理しないでくださいね〜(><)
お大事に。。
2017/08/17(Thu) 12:13 | URL  | なお丸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック