俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
一体何があったの?
2017年08月23日 (水) | 編集 |






ある日の夜中、

何となくベッドの横からアンディが見えたので


携帯で撮ってみた

何だあれ1



なんかジーッっと見てるの。

どうしたのかな~って思っていたら、



急にドリフトしながら逃げ出した!

ベッドの下に隠れて出て来ないよ~~~!



どうしたんだろう?

「何があったの?」って言っても、

『う~~~』って言いながら隠れてます。。。


あ、ちょっと出て来た


何だあれ2


怖がってる~


何だあれ3


ちょっと物音たててもまた逃げちゃうので

何だあれ4



そーっと撮影


何だあれ5



ようやくここまで出て来ました。

なんでこんなにビクビクしているのかな?




出しっぱなしにしていた掃除機かと思って片付けてみたんだけど

まだビクビクしてるし、


位置関係から言っても違うな。。。

あるのは。。。

何だあれ6



ソファベッドで寝てた旦那の足!

靴下履いたまま寝てた。

この黒い物体だったのかな?



ごそごそ音がするから警戒してたら、

寝相の悪い旦那が変な音させて


ビビらせたのかな〜?

何だあれ7


って思ってたんだけど

もしかして、、、


何だあれ8


空気清浄機が真っ赤!


旦那のおならの音に

ビビってたのかな?(笑)







☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
アンディくん,相当ビビってますね
人には見えないものが見えたとか?>_<
2017/08/23(Wed) 20:32 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
黒いものっておねこさまは
本能的に怖がるものね。

ご主人のおならの音にびっくりしたかもって~(≧▽≦)
わかる気がするのはうちだけ??(笑)
2017/08/24(Thu) 12:29 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
何がそんなに気になったのでしょうね?
危険物とかじゃなければ良いですけど(^^;
ポチ⭐︎
2017/08/24(Thu) 18:28 | URL  | あくびサン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック