俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
ランウェイ
2017年09月05日 (火) | 編集 |




新しいキャノピーにしてから数日


今日も天蓋ベッドの上の

ランウェイをあるくアンディw



天蓋1


何周か回って〜



天蓋2


ココが落ち着くようです


そして夜



天蓋3



まったりしてました〜w


天蓋4



と思ったら?


天蓋5



またランウェイを

歩くようですよ〜〜






そしてまた何周か回った後は〜




天蓋6


ここに落ち着くのでした


(*´艸`*)ウフッ♪


下から見るマズルも

またいいよね♡





☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪



テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おはようございます(〃´∀`〃)ノ

王子は、ランウェイのチェックに余念がないですね~
日々のショーに支障があってはいけないということでしょうか(^^)
えぇ、どのアングルもイケメンにしか見えませんとも(〃▽〃)

今日の分の応援p完了でっす♪
2017/09/06(Wed) 09:01 | URL  | kumaru04 #-[ 編集]
ウチ、先住猫達はタンスの上とか登っていたけど、
今はタワーより高いところには登れなくしてあるんですよ。
下から見上げるアンディくん、素敵。
ウチはこの角度はなかなか見られないなぁ。
ポチ☆
2017/09/06(Wed) 13:51 | URL  | あくびサン #-[ 編集]
天蓋の上を華麗に歩くアンディくん
パリコレモデルみたいだわ~(*´ω`)

それにしてもバランス感覚がいい!
木の上でまったりしている気分なのかしらね♡
2017/09/06(Wed) 14:42 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック