俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
ヤなことは うまうま食べて忘れるべし!
2017年09月06日 (水) | 編集 |





2009/3/14


今日は3ヶ月ぶりに定期検診へ行って来ました♪
(赤芽球癆のため免疫抑制剤で押さえてるんです)





あのキャリーカバーでお外に出たの初めて~=^-^=うふっ♪

これね↓


カバー完成7


獣医さんも、助手の方も、待合室でのお姉さんも
絶賛してくれました~(●⌒∇⌒●) わーい


今日は助手の方が若いお姉ちゃんだったので、
とっても良い子にしてましたよ~(T▽T)アハハ!

このエロ王子(*≧m≦*)ププッ

結果は、pcv36.6%



前回よりいい数値が出ました

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

他も大丈夫だったよ~
(腎臓とか肝臓とかね☆)



ついでに肛門腺も見てもらったけど
きれいだよ~って言われました♪


毎日拭いてるから?(*≧m≦*)ププッ

ちょっとおちりを見られたのが屈辱だったのか、



キャリーに入って、

ちょっとシッポがでてて扉がしめられなかったので

中に納めようとおちり触ってたら、


『シャー』って言われました。。゛(ノ><)ノ ヒィ



でも結果が良かったので一安心です♪


お家に帰ってからのアンディは。。。


飯よこせ~~~~




やなことは

ごあんたべて忘れるべし!


peru3_20170906200830c02.gif



一心不乱に食べるアンディ



peru2_20170906200827704.gif


おいちいね〜♪



peru1_20170906200834c08.gif



お口の周りも

綺麗にして〜



ごあん1


よかったよかった(*´艸`*)ウフッ♪



検査結果もよくて

ホッとした一日でした





☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪




テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
このかわいいキャリーカバーで行ったら
大人気になっちゃうわよね(*´ω`)
アンディ王子のおな~り~ってかんじ♡

検査は大変だったけれど
うまうまもらえてよかったよね♪
2017/09/07(Thu) 08:46 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック