俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
ダメ〜〜〜ヽ(°д。ヽ≡ノ°д。)ノ
2017年09月14日 (木) | 編集 |




新しいキャノピーになって



キャノピー1



上にいるアンディ



下からのぞいてみる


キャノピー2



ん?


よく見ると〜〜〜


キャノピー3



爪が〜〜〜


キャノピー4



飛び出てる〜〜


ヽ(°д。ヽ≡ノ°д。)ノ



キャノピー5


穴はあけないで〜〜

爪しまって〜


ヽ(°д。ヽ≡ノ°д。)ノ



キャノピー6



Σ(- -ノ)ノ ハッ!?っ


な、なんでもないです




キャノピー7


やべ〜〜〜

本気になられるまえで

よかった(笑)



どうやら旦那が

この猫じゃらしをキャノピーの上に投げて


アンディをおびき寄せて

ほっといた模様です


(*´д`*)〜з






☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪




テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あ〜,爪が・・・
パパさん,キャノピーの上で遊ぼうとしたんですね
キャノピーの上は遊び禁止にしないと〜 ^^;
2017/09/14(Thu) 23:13 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
おはようございます(〃´∀`〃)ノ

ママの悲鳴がタイトルとは、穏やかでない…
う~ん…王子の不敵な笑顔が物語ってますにゃ( ̄  ̄;)

ご主人まで連携していたとは~
ママは気が抜けないですね(´・ω・`;A)

今日の分の応援p完了でっす♪
2017/09/15(Fri) 08:28 | URL  | kumaru04 #-[ 編集]
私は透けて見える後ろ足に
萌え萌えになっていたけど
実は爪が出ていたのね~(≧▽≦)

踏ん張っていたんじゃなくて
遊びたいサインだったのかw
2017/09/15(Fri) 13:33 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック