俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
シャンプーされた〜〜〜(/_<。)゚・.エーン
2017年09月20日 (水) | 編集 |





まだ地獄を見るまえのアンディw

そろそろ1


ごめんね〜

これからシャンプーだよお〜〜(笑)


湯船に入れたこと無いので

ちょっとアンディが入れる位の深さにして

旦那が抱っこして入れてみたんだけど


大暴れ!


やっぱ無理か〜


ってことでいつものシャワーだけにしました




カメラジップロックに入れて撮ってみたんだけど
曇っちゃってダメだった〜

ってことで

シャンプー終わった後の動画です







偉い目にあったよお〜って訴えてますよね

(*≧m≦*)プ

では洗面所へゴー

シャンプー1



すぐに洗面所のドアの前で



シャンプー2

ビショビショだから

まだダメだよ〜


シャンプー3



まずはタオルドライ


fuki1.gif


お顔拭いて〜

体も拭いて〜〜


次がドライヤーなの分かってるので、

逃げようと必死なので

くるっと丸めて落ち着かせます♪

シャンプー4



いやん可愛いお顔(*≧m≦*)ププッ



このあと写真撮ってると、


風邪ひいちゃうんですばやく乾かし始めました~



狭い洗面所を歩き回って逃げ回るので

わたしが床にあぐらをかくと、


アンディがその中におさまってくれるんです!

そこですばやくドライヤー!!!

もちろん私の洋服はビッショリ~~~
(アンディがくっ付いてたから)




でも、アンディが私の膝の上でじーっとしてくれることって



このとき位しか無いの(ノ_・。)


大体乾いた所で、アンディを解放~


次回はセルフドライの様子を

お届けしますw






☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪



テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あはは〜,やっぱしw
洗われたのね〜
アンディくん,お疲れさま〜
2017/09/20(Wed) 20:21 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
やっぱりシャンプーされちゃったか~(^^
切ない声で訴えるアンディくんに
きゅんとなりましたよ(*´ω`)

シャンプー後のアンディくん
短毛さんのようでこの姿も素敵♡
2017/09/21(Thu) 08:38 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
あ〜あ、アンディくんビッチョビチョw
ドライヤー中もおとなしくしてくれてるの?
ウチはスイッチ入れただけで飛び上がるので、
ひたすらタオルドライです(- -;)
ポチ☆
2017/09/21(Thu) 16:26 | URL  | あくびサン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック