俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
おつかれ〜♪
2017年09月26日 (火) | 編集 |



ケロッピは

この辺にやられてたの〜


ソファ1



洗濯して

乾かすの大変だったよ〜

浴室乾燥ですけど。。。




ソファ2


もう何ともなく

普通に寛いでる

アンディ様(^_^;A


sofa1.gif



そして〜


ソファ3


悠長にあくびしてますw


なんとか言ってくださいよお〜




ソファ4


どうもありがとうございますm(_ _)m






洗濯したから気持ちよくなったでしょ?(^ー^* )フフ♪



sofa2.gif






できれば次からは

片付けしやすい所に

けろっぴしてくれると


ありがたいんですけどね〜(^_^;A




sofa3.gif


ま、


天蓋ベッドの上じゃなくてよかったとするか!

(T▽T)アハハ!





☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪




テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
アンディくん,ど真ん中にケロったね〜w
これは片付けがたいへ〜ん ><
お疲れさまでした
2017/09/26(Tue) 21:34 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
あ~~やっちゃいましたか(^_^;)
アン君は「過ぎたことを」ですか・・・ 笑

うちもコータがよく吐きますが、何故か敷物の上が多い
どうしてかな?
少し前はベッドの上でもどしそうだったので
抱っこして慌てて下へ降ろしたけど飛び散って大変だった(/_;)
お風呂の乾燥機は雨が多いので助かります。
2017/09/27(Wed) 09:45 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
ほんと、場所を考えてくれって思いますよね〜。
洗えるものならまだいいよ、ウチは一番多いのがタワーだもの(T_T)
一番上から下に向かって、しかも窓枠にも降り注ぐようにケロリといくの。
自分で片付けてくれればいいのに・・・無理ですね(^^;
2017/09/27(Wed) 13:43 | URL  | あくびサン #-[ 編集]
出来ればフローリングの上でやってほしいわよね(^^;

たしかに過ぎたことですが・・・w
アンディくん的には
お洗濯してもらってふかふかで幸せって感じかしら(^^¥
2017/09/27(Wed) 15:23 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
おはようございます(〃´∀`〃)ノ

アンディさま、お寛ぎでなによりです(^^:;
お洗濯してもらって、いい香り、ふっかふかですよ~
前向きなママに感謝してくださいにゃん

今日の分の応援p完了でっす♪
2017/09/28(Thu) 08:46 | URL  | kumaru04 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック