俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
またまた災難が(笑)
2017年10月20日 (金) | 編集 |





いや~ 朝っぱらから疲れました(ノ_・。)

なぜかというと、、、


アンディ 

んちょまみれ~~~~~!!!


手に付いたらしい

(T▽T)アハハ!



寝てたので見てなかったんだけど

トイレのフチにべっとりと。。。


旦那は後ろ足がくちゃい!


って言ってたんだけど

匂ってみたら、、、


お手手でしたよ~


っつ~ことで



おぷろ決定ъ( ゜ー^)イェー♪

ぬれねずみ1



この間入れたばっかりだったのに

(T▽T)アハハ!



シャワー終わって


洗面所の中で逃げ回るアンディ



ぬれねずみ2




おつかれ アンディ♪




ぬれねずみ3



濡れねずみのようです(*≧m≦*)プ




ぬれねずみ4



うんちょ付けたんですよ~



ぬれねずみ5



(私があぐらかいてる所に乗って来たので
タオルドライ中です♪)


洗面所占領してたので、

旦那の支度の邪魔しました~

(会社行く前だから8時前です)




でもカメラで撮ってもらった(*≧m≦*)ププッ


これからドライヤーで

乾かさなきゃね☆


また乾くまで

口きいてもらえませんけど(^_^;A









☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
朝んちょですか、大変だぁ!
怒った顔してるけど、臭いより良いよね。
他の場所に被害は無かったですか?
ウチはよく、廊下におしりこすった跡が・・・泣けます(T_T)
ポチ☆
2017/10/20(Fri) 13:23 | URL  | あくびサン #-[ 編集]
朝からたいへんでしたね〜
みなさん,お疲れさま〜 ^^;
アンディくんは,んちょついて,さらにシャワー・・・
災難でしたね〜w
2017/10/21(Sat) 00:44 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
それは大変でしたね(^^;

かこいいアンディくんから
んちょのかほりがしてきたら・・・
きれいになってイケニャン復活ね♡
2017/10/21(Sat) 12:16 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック