俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
まさか また?(^_^;A
2017年10月21日 (土) | 編集 |







昨日は


朝からおぷろに入れられたアンディ。。。



ぬれねずみ4
※クリックで拡大




もうサラフワの毛に戻って元気いっぱいです♪

***

ところが、

晩ご飯を18:00ぐらいにあげたら、、、


吐きました~)゜0゜( ヒィィ



ごあん一気食いしたからか?


とりあえずフローリングの上でしたけど



いつもあっちこっちに立て続けに吐くので



急いでお風呂場に連れて行き



のこりはお風呂場で吐いてもらうことに。。。



さっそく風呂場に入れた瞬間に吐いた




まだあるかもしれないとおもい、


ちょっとだけお風呂場に閉じ込めて

フローリングの方を片付けた。




2分後くらいに様子を見に行く。。。


あ、毛玉吐いてた~



そっか~辛かったね♪




さあ、もう大丈夫かな?

私もお風呂場に入って片付けると。。。。



続おぷろ1


お風呂場だと

片付けが簡単だからだよ〜



続おぷろ3



うろちょろし始めるアンディ




続おぷろ4



どうしたの?


opuro1_201710211817243fe.gif


ちょっと待っててね〜♪



続おぷろ2


目線のさきには

シャワーが。。。




opuro2_20171021181716ed5.gif


(*^O^)アハハ!!


大丈夫だよ〜〜〜


今日はおぷろ入れないから(笑)



汚れてないからね〜♪



胸毛も汚れてないし☆
(けろっぴで)




昨日の今日で


またおぷろに入れられると思って

心配するアンディでしたw








☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪



テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
毛玉吐いたんだぁ〜
アンディくん,お疲れさまぁ
シャワー使うけどシャンプーじゃないから
心配しなくていいよ〜w
2017/10/21(Sat) 20:07 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
突然吐かれるとドキッとするけど、
毛玉だとホッとしますよね。
たとえあちこち汚されても・・・う〜ん。
ポチ☆
2017/10/22(Sun) 13:35 | URL  | あくびサン #-[ 編集]
毛玉をけろって
すっきりできてよかったね(^^

毛玉がたまると
うんちょも柔らかくなるんですよね。
2017/10/23(Mon) 09:04 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
アン君 おつかれ~
見てる方が辛くなるような毛玉吐きですが、
出てしまうとケロッとしてる(^_^;)

お掃除もお風呂なら楽だね♪
2017/10/23(Mon) 16:48 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック