俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
ちょっぴりいぢわる(*´艸`*)ウフッ♪
2017年10月23日 (月) | 編集 |





おぷろの続き

 
またシャワーされるのかと

心配してたアンディ

 
opuro2_20171021181716ed5.gif



ちょっといじわるして〜


焦らし作戦です(笑)



続おぷろ6




なあに?




opuro4_20171023174906646.gif


スリスリしてきた〜

ヽ(≧∇≦)ノキャー♪




そして〜


続おぷろ7



ドアップ!



opuro5_201710231749075f8.gif


私の胸に手をおいてお願いして来ました~♪


かわいすぎるう〜(ノ∇≦*)キャッ.:゚+





でもまだ出さない(*´∀`*)テヘ♪



ラブラブタイム

もうちょっと味わっていたいんだもん♪



続おぷろ8



いいでしょ?






続おぷろ9



ありがとアンディ♪




裏話は続きを読むで☆




☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪




-----


裏話




写真撮る前に、メッチャ可愛い声だしてたの~

1オクターブ位あげて

『んにゃ~ん』 って(o^-^o) ウフッ


ここまで可愛い声聞いたの初めてだった☆

いつも野太い声だから。。。


『んお~』 とか 『あお~』 とかね


ちなみに、お風呂場から出してあげると 必ず文句たれます。。。

「うな~ う~な~!!!」ってしゃべりながら歩いてく~~~
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
一生懸命アピールして可愛いね〜♪
後から文句言うの、ウチもあるある!
「まったくもう!」って感じですよねw
ポチ☆
2017/10/23(Mon) 18:16 | URL  | あくびサン #-[ 編集]
アンディくん,可愛くアピール♪
シャワー,相当嫌なのねw
2017/10/23(Mon) 20:05 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
アンディくんの出してアピール
めちゃくちゃかわゆい~(≧▽≦)
これはちょっと意地悪したくなっちゃいますよね♡
2017/10/24(Tue) 09:06 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
いつもご訪問ありがとうございます♪
今日も可愛いアンディくんにポチ☆していきますね〜!
2017/10/24(Tue) 13:48 | URL  | あくびサン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック