FC2ブログ
俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
きゅるるん💖
2020年02月17日 (月) | 編集 |




アンディが

足元にやってきたよ☆


後頭部~♪

きゅるん2


あ~んでぃ♪


きゅるん1


(๑ノ ᴗ ◔ิ๑)キャッ

かわいい~



kyurun1.gif





うっとり~~~



kyurun2.gif

かわいくて

ずーっと見てられる♪



☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

天使なアンディにポチッと応援おねがいします♪
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
いつまでも見ていられます~~
可愛いですものね~~
アンディ様~~♡
2020/02/18(Tue) 04:45 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
黒目勝ちで見上げるアンディくん
きゅるる~ん♡
これはハート撃ち抜かれて
めろめろになっちゃうわぁ(*´Д`)
2020/02/18(Tue) 10:50 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
わかる、わかる〜!!
こんな顔で見上げられたらたまらない♪
フリフリおしっぽも可愛いですね。
ポチ☆
2020/02/18(Tue) 14:11 | URL  | あくびサン #-[ 編集]
おしっぽふりふり♪
くりっくりのおめめで見つめられるのは
可愛くていいですね〜
ゴアンの催促じゃなければいいけど ^^;
2020/02/18(Tue) 20:17 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
やばい!
めちゃかわゆす♡♡♡
よだれものの可愛さですね(^_-)---☆
ポチっとな
2020/02/26(Wed) 18:54 | URL  | yua #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック