俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
お医者さんごっこだゾ! ☆GIFアニメあり☆
2011年09月07日 (水) | 編集 |




アンディ~

またテーブルの上に居るんですね。


今度は、、、

ごっこ2


お医者さんごっこだぞ~~(笑)


ごっこ1


アンディの

お胸に~~


ごっこ3


聞こえないから

もうちょっと奥かな?


gokko.gif


立ってくれてありがと~♪

とっても良く聞こえたよ☆



あら横になっちゃうの?

んじゃ、お腹辺りもなんか聞こえるかな~?


gokko1.gif



蹴るのはやめてください!


gokko2.gif


咬むのもダメ~~~!!!

(ノ_・、)シクシク…




ごっこ4


(。-`ω-)うん。

だってもっと聞きたいんだもん☆


ごっこ5



健康管理の為だよ~(笑)



+++++++

病気になった時に、たまたまドンキで見つけて買ったの。


1000円ぐらいだったけど

ちゃんと聞こえるよ☆



生きてる~♪って感じるの(*´艸`*)♪




こっちもいいなあ~☆



本格的なのに安いから
売れてるのかな?

色も可愛いし☆




ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
意味深なタイトルっておもっちゃったわ~(^m^;)

聴診器ってドンキで売ってるんですね(@0@)
一体何のために(笑)
お腹のごにょごにょ聞きたかったなぁ(*´▽`)
2011/09/07(Wed) 15:34 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
聴診器って普通に売ってるんですね♪私も買ったら猫の音聞くだろうなぁ~。。
・・・でも、他の人は何に使うんだろう???やっぱりお医者さんごっこ(^^;)?
2011/09/07(Wed) 16:04 | URL  | なお丸 #-[ 編集]
あらやだん、いいな~。
うち、ドンキないっす・・・もごもごもごもごもご

私も聴診器があったら、ずっと聞いてそう。
ちっちまだですかーってw
2011/09/07(Wed) 16:29 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
いやぁぁぁん♪
聴診器持ってるの~^o^
本格的なお医者さんごっこですわね

むふふ
私も変態だからアンディくんのハートの音が聞きたいっす!
お腹のゴニョゴニョ音も聞きたいw
ゴニョゴニョするかどうかしらないけど。。
2011/09/07(Wed) 18:44 | URL  | ちょこママ #-[ 編集]
すご~い!聴診器だぁ~(*≧▽≦*)
何かの本の付録に付いてて、とても売れたって聞いた事があります。
面白いですよね~。
私もアンディ君のドクンドクン聞いてみたいなぁ~。
レオンさんの胸には時々耳をあてて生きてる鼓動を聞いてます(*^艸^)ふふ
お腹の音も気になる~~~(*≧m≦*)
ぎゅるる~なんて(笑)
2011/09/07(Wed) 19:54 | URL  | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
可愛いアンディ君のトクトクトク聞いてみたいな~~
黒ネコも
フフフ良いですよね~
聴診器ないけれど黒猫も風鈴コンビの胸に頭のせてトクトクトク良く聞きますよ~~
良いですよね~
聞いてるだけで幸せになって~~

お腹w~試したことないから今度してみよ~~(爆)
2011/09/08(Thu) 04:51 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
聴診器!!
昔、医学生だった友達にホンモノを使わせてもらったことあるけど、
すっごく聞こえるよね。
普通に聴診器って買えるんだ・・・とビックリ!
私も欲しくなってきたな~
2011/09/08(Thu) 12:01 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
あんずミャミャさんへ
> 意味深なタイトルっておもっちゃったわ~(^m^;)
(´∀` ●)ゞ

> 聴診器ってドンキで売ってるんですね(@0@)
そうなのよお~売ってたのよお~~

> 一体何のために(笑)
いろいろ☆
いちおう健康管理とか<=ちなみに旦那不整脈っていわれたことある。
妊婦さんがお腹の音聞いたりとかそんな感じなのかな?

> お腹のごにょごにょ聞きたかったなぁ(*´▽`)

お腹のごにょごにょ聞こえなかった~
まさか脂肪で?・゚ヽ(>д<;)ノ アセアセ
2011/09/08(Thu) 13:13 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
なお丸さんへ
> 聴診器って普通に売ってるんですね♪私も買ったら猫の音聞くだろうなぁ~。。
> ・・・でも、他の人は何に使うんだろう???やっぱりお医者さんごっこ(^^;)?

そうなの~売ってたの(笑)
もちろん アンディの為に買ったんだけど<=ヤバかったときだったので、ちゃんと生きてるか確かめる為に買ったの

他の人は、レビューみると 妊婦さんのお腹の音きいたりとか 心臓病煩ってるワンちゃんや猫ちゃんの為に買ったとかあるみたいです。
お医者さんごっこで使う人も ま、いるかもですね(笑)
2011/09/08(Thu) 13:16 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
cheekykokoさんへ
> あらやだん、いいな~。
> うち、ドンキないっす・・・もごもごもごもごもご
安いので つい買っちゃったの~☆
必要に迫られてたし(^_^;A<=アンディの看護してたときに 
呼んでもぼーっとしてたりして揺さぶって起こすよりは
心音確かめた方がいいかとおもって(^_^;A

> 私も聴診器があったら、ずっと聞いてそう。
> ちっちまだですかーってw

(^O^)アハハ!!
ちっちまだですか~って場所違うじゃん(笑)
2011/09/08(Thu) 13:18 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
ちょこママさんへ
> いやぁぁぁん♪
> 聴診器持ってるの~^o^
> 本格的なお医者さんごっこですわね
もってるの~(笑)
最近使ってなかったんだけど、高齢になるにつれて
やっぱりあった方が良いですよね♪
もちろんずーっと健康であってほしいけど。

> むふふ
> 私も変態だからアンディくんのハートの音が聞きたいっす!
> お腹のゴニョゴニョ音も聞きたいw
> ゴニョゴニョするかどうかしらないけど。。

とくとく聞こえたよ~♪
力強かったです♪
お腹のごニョゴニョは聞こえなかった~
2011/09/08(Thu) 13:20 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
Ranranさんへ
> すご~い!聴診器だぁ~(*≧▽≦*)
> 何かの本の付録に付いてて、とても売れたって聞いた事があります。
> 面白いですよね~。

そうなんですね。
たしか、お子様の本の付録にもあったような。。。
最近本屋さんで見た気がする(笑)

> 私もアンディ君のドクンドクン聞いてみたいなぁ~。
> レオンさんの胸には時々耳をあてて生きてる鼓動を聞いてます(*^艸^)ふふ

アンディだと蹴られそうだ~~~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

> お腹の音も気になる~~~(*≧m≦*)
> ぎゅるる~なんて(笑)
お腹の音聞こえなかったの~
脂肪のせいですか?・゚ヽ(>д<;)ノ アセアセ
2011/09/08(Thu) 13:21 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
黒ネコさんへ
> 可愛いアンディ君のトクトクトク聞いてみたいな~~
> 黒ネコも
とってもよく聞こえますよ~♪

> フフフ良いですよね~
> 聴診器ないけれど黒猫も風鈴コンビの胸に頭のせてトクトクトク良く聞きますよ~~
> 良いですよね~
> 聞いてるだけで幸せになって~~

大人しい子だったら大丈夫そうですね☆
うちは、、、咬まれる~~~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

> お腹w~試したことないから今度してみよ~~(爆)

試してみて~☆
2011/09/08(Thu) 13:22 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
リヴさんへ
> 聴診器!!
> 昔、医学生だった友達にホンモノを使わせてもらったことあるけど、
> すっごく聞こえるよね。

ハイ(^-^)/
すっごく聞こえます~

> 普通に聴診器って買えるんだ・・・とビックリ!
> 私も欲しくなってきたな~

是非是非~♪
かえちゃんとさくちゃんの心音も聞いてみたい♪
2011/09/08(Thu) 13:24 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック