俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
縄張り主張ちう!
2011年09月08日 (木) | 編集 |





イスに座ろうとしたら、、、

ぼくの1


2つのイスの下で

縄張り主張ちう!


ぼくの2


あ、


ぼくの3-1


ひらめいた☆


ぼくの3


蹴られないし

咬まれないはず(笑)




ヘンタイに

こういうアイテムを持たせてはいけません



ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!








++++++++++

ヘンタイさんは

続きを読むをみると おまけがあるよ☆









ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>


ヘンタイさん

いらっしゃ~い♪

ぼくの4




見るだけにしておいてくださいね~~~(笑)



そういえば、


この日の夜



自分の心音聞こうとしたら、、、



どうしよう!

聞こえない!




やばい

また難聴か?





旦那の心音聞いてみた


Tシャツの上からだけど


聞こえる。




ということは



わたし死んでるのかも~!



・゚ヽ(>д<;)ノ アセアセ



って旦那に言ったら


『脂肪じゃね?』




((L(゚皿゚メ)」))むきーっ!!


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
うまいね、脂肪と死亡・・・もごもご

毎日、変態プレイだね!
変態には必須アイテムかしらん
2011/09/08(Thu) 16:50 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
いすを2個占領するなんて、よくばりですねぇ~(笑)

2011/09/08(Thu) 17:13 | URL  | みさと #lMBqkpAs[ 編集]
あ~ん♡続きをみちゃった♡♡

この体勢なら心おきなく
お腹でもお胸でも聴診器あてられるってものよね~(*´▽`)

心音が聞こえないって~?!
まさか、ネコの手さんサイボーグなんぢゃ(゜□ ゜;ノ)ノ
2011/09/08(Thu) 19:53 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
アンディ君、腹毛様全開~☆
ふわふわで美味しそう~ (* ̄ー。 ̄*)じゅるる~
あ、危ない!狙われてるよ(≧∀≦)
☆ネコの手☆さんに聴診器を持たせたら危にゃいのだ(笑)
えっ!?Σヽ(゜Д゜; )ノ
☆ネコの手☆さん死亡!?脂肪!?(笑)
いったい何者なのだぁ~(*≧∀≦*)
2011/09/09(Fri) 00:55 | URL  | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
言っておきますが~~黒ネコw~~変態じゃ~~ありません
でも見ちゃいました~~(爆)
明けてw~いけない続くを・・・・・
(;一_一)ヤッパリ変態だったかしら~
ついつい手が出そうに~~
アンディ君魅力的すぎなのだ~~
2011/09/09(Fri) 04:56 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
(* ゚∀゚*)ポッ.:゚+ぐへへへへ
ごちそうさまです💓

私は猫達のおなかに直接耳を当てて
腸の動く音を聞くのが好きです (*´∀`) アハッ♪
ゴニョ キュウンってとっても可愛い音がするんですよねぇ

ヘンタイバンザイ (∩´∀`)∩
2011/09/09(Fri) 08:39 | URL  | ミミココ #-[ 編集]
うわ~いいですね 聴診器~
私も欲しい~ヘンタイのためではなく・・・e-330
そもそもなぜ ネコの手さんちには 聴診器が・・
もしや~
2011/09/09(Fri) 10:19 | URL  | ざな #-[ 編集]
あら~変態じゃないから続きなんて開いてないわ~
ハラゲもふっとなんてしてないわ~(´∇`)

ほら、心音だからさ、胸が大きすぎて聞こえないってことよね!!
2011/09/09(Fri) 12:05 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
cheekykokoさんへ
> うまいね、脂肪と死亡・・・もごもご

そっか~ かかってたか(笑)
言われて気づいた(^_^;A

> 毎日、変態プレイだね!
> 変態には必須アイテムかしらん

(*^-^)うん!
ヘンタイプレイだよ~(笑)
ちきここさんにも必須?(*´∀`*)テヘ♪
2011/09/09(Fri) 20:55 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
みさとさんへ
> いすを2個占領するなんて、よくばりですねぇ~(笑)
でしょ~?

せめて1つにして(笑)
2011/09/09(Fri) 20:55 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
> あ~ん♡続きをみちゃった♡♡
えっち~(笑)

> この体勢なら心おきなく
> お腹でもお胸でも聴診器あてられるってものよね~(*´▽`)
そうなの☆
咬まれなかったわ.+:。(*^-')b イエイ!

> 心音が聞こえないって~?!
> まさか、ネコの手さんサイボーグなんぢゃ(゜□ ゜;ノ)ノ

そっか~ どおりでダイエットしても痩せないと思ったよ(ノ_・、)シクシク…
(だったら太るはず無いって?)
2011/09/09(Fri) 20:57 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
Ranranさんへ
> アンディ君、腹毛様全開~☆
> ふわふわで美味しそう~ (* ̄ー。 ̄*)じゅるる~
でしょ~?(笑)

> あ、危ない!狙われてるよ(≧∀≦)
> ☆ネコの手☆さんに聴診器を持たせたら危にゃいのだ(笑)

( ̄b ̄) シーッ 言っちゃダメ~~~(笑)

> えっ!?Σヽ(゜Д゜; )ノ
> ☆ネコの手☆さん死亡!?脂肪!?(笑)
> いったい何者なのだぁ~(*≧∀≦*)

そうなの 死亡&脂肪(ノ_・、)シクシク…
人間じゃないのかも(笑)
2011/09/09(Fri) 20:58 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
黒ネコさんへ
> 言っておきますが~~黒ネコw~~変態じゃ~~ありません
> でも見ちゃいました~~(爆)
> 明けてw~いけない続くを・・・・・
> (;一_一)ヤッパリ変態だったかしら~
> ついつい手が出そうに~~
> アンディ君魅力的すぎなのだ~~

そうだよね♪
ヘンタイじゃなくてもアンディがこんな魅力的な格好してるから
悪いんだよね~~~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
2011/09/09(Fri) 20:59 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
ミミココさんへ
> (* ゚∀゚*)ポッ.:゚+ぐへへへへ
> ごちそうさまです💓
どういたしまして(笑)

> 私は猫達のおなかに直接耳を当てて
> 腸の動く音を聞くのが好きです (*´∀`) アハッ♪
> ゴニョ キュウンってとっても可愛い音がするんですよねぇ

聞こえるんですね~♪
どうしても聞こえなかったの~

ま、まさかアンディのお腹の脂肪が邪魔してる?(^_^;A

> ヘンタイバンザイ (∩´∀`)∩

ヘンタイさん
ばんじゃーい ゙∩(〃・ω・〃)∩゙ ばんじゃーい
2011/09/09(Fri) 22:10 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
ざなさんへ
> うわ~いいですね 聴診器~
> 私も欲しい~ヘンタイのためではなく・・・e-330
> そもそもなぜ ネコの手さんちには 聴診器が・・
> もしや~

聴診器いいですよ~♪
ぜひぜひ(笑)

家にあったのは、アンディの心音を聞く為です☆
マジな話、アンディがちょっとヤバかった時にこれで心音聞いて
安心してたの~
返事もしないでぐったりしてたから、わざわざ揺さぶって生きてるか確かめるよりマシかと思って。。。
ケージもその時に購入したので、ケージの中で寝てた時に
耳をアンディの胸に当てる事が出来ないので、聴診器欲しかったの。
マジレスしちゃいました(。-д-。)ゞヘヘ…
今は全然つかってなかったんだけど
掃除してたら出てきたので、ネタに使ってみました♪
2011/09/09(Fri) 22:14 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
リヴさんへ
> あら~変態じゃないから続きなんて開いてないわ~
> ハラゲもふっとなんてしてないわ~(´∇`)
我慢しなくてもいいんですよお~(笑)

> ほら、心音だからさ、胸が大きすぎて聞こえないってことよね!!

そ、そうだよね(笑)
そう言う事にしておく~~~!
2011/09/09(Fri) 22:15 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック