俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
晩ごあん~~~!☆GIFアニメあり☆
2011年09月09日 (金) | 編集 |





今日の晩ごあんは~


ばんごあん1


by 無印良品(笑)

もうキムチを使わなきゃいけなくて~

コレしか思い浮かばなかった。


goan1_20110909141328.gif


アンディ 

当然たべれないはずなんだけど~~~



ばんごあん2


旦那に ロックオン!



ばんごあん3


冷麺以外は無いよって言ったら

おにぎり買ってきた人です。


ばんごあん4


結局アンディは


自分のカリカリ食べたあと

天蓋ベッドに登って


遠吠え始めました~(笑)





人間がなにか食べてる時は

ぜったい一緒に食べようとするの☆


で、貰えないと
しょうがなく自分のカリカリを食べに行く。。。



皆さんの所では

どうですか?





ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>

テーマ:猫写真
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
我が家は、あんまり人間のご飯に興味が無いみたいです…
おやつをあげてもあんまり喜ばないし(泣)

その代わりに、毛とかほこりばかり食べてます!!
本当に辞めて頂きたい!!!!
2011/09/09(Fri) 16:26 | URL  | みさと #lMBqkpAs[ 編集]
遠吠えですかw
うちは、たいだい、人がご飯食べるときはさ、トイレに行かれる確率高いよ・・
とくにう・・・もごもごもご
2011/09/09(Fri) 17:05 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
そうそう!キムチが余ったら冷麺かチヂミ!!
あ、うちは炒飯にもしますよ~!

我が家も人間のごはんは自分も食べられると勘違いしているので
だめ~って言うと
しぶしぶ遊びに行ってしまします(^^;
あ、でもね、焼き魚のときはしつこいよ~(--;)
2011/09/09(Fri) 18:27 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
キムチ・・・そのまま食べる(笑)ビールのお供です。
うちはルルちんがアンディ君タイプかなぁ~、
テーブルに張り付いてます^^;
レオンさんは、自分の好きな物以外は無関心です。
でも、パパさんが鮭のおにぎりを食べてると、
必ずレオンさんも一緒に食べてるよ~(*^m^*)
2011/09/10(Sat) 00:10 | URL  | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
ハハハ可愛いわね~
遠吠えだなんて~~
我が家ジャ~焼き魚で鈴が飛んできます
それ以外w~あまり興味ナシの模様です
時々風がクンカクンカしに来るぐらいで
クンカしたら満足して立ち去る風なんです
2011/09/10(Sat) 06:38 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
うちはあんまりおいらが食べているものには興味なさげかな。
乳製品とかは寄ってくるけど。
ちなみに、おいらも昨日、冷麺食った!
ローソンのやつ。
2011/09/10(Sat) 12:07 | URL  | Komugineko #-[ 編集]
冷麺美味そうw

うちの猫ズは、ニンゲンの食べ物には興味なし
夕飯食べてても、全く寄って来ないよ
もちろん、ニンゲンの食べ物はあげない

ちょこが以前、尿路結石で生死をさまよったことがあるので、食べ物に関しては非常にシビアに気をつけておりまする
2011/09/10(Sat) 12:19 | URL  | ちょこママ #-[ 編集]
あはは、真ん前でガン見されながら
食べなくちゃいけないのね。
リオンもワタシが催促を無視し続けていると
「ボクって可哀相」的雰囲気を出してとぼとぼキッチンへ行き
カリカリ食べてます。

死んでるのかも~!に大笑い。
ダンナさんうまいね(笑)
聴診器買って変態仲間になろうかなぁ...。(マジ考え中)
2011/09/10(Sat) 13:15 | URL  | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
みさとさんへ
> 我が家は、あんまり人間のご飯に興味が無いみたいです…
> おやつをあげてもあんまり喜ばないし(泣)

うれしいような かなしいようなって感じですね(^_^;A

> その代わりに、毛とかほこりばかり食べてます!!
> 本当に辞めて頂きたい!!!!

それはやめてえ~~
なんでだろうね?
2011/09/12(Mon) 20:15 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
cheekykokoさんへ
> 遠吠えですかw
> うちは、たいだい、人がご飯食べるときはさ、トイレに行かれる確率高いよ・・
> とくにう・・・もごもごもご

(^O^)アハハ!!
それは困るねえ~~
わざとなのかな?<=相当な努力が必要だけどゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
2011/09/12(Mon) 20:17 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
> そうそう!キムチが余ったら冷麺かチヂミ!!
> あ、うちは炒飯にもしますよ~!

チャーハンもいいですね~☆
やっぱ 豚キムチチャーハンかな?(*´艸`*)♪
チヂミは、たれを美味く作れなくて~
売ってるやつは辛いし。。。
以前教わったんだけど、パソコンぶっ壊れてレシピが無くなった~~~


> 我が家も人間のごはんは自分も食べられると勘違いしているので
> だめ~って言うと
> しぶしぶ遊びに行ってしまします(^^;
> あ、でもね、焼き魚のときはしつこいよ~(--;)

やっぱり 好きな物にはしつこいのね♪
うちも今日はサーモンを焼いたので
アンディ用に最初にとっておいたの。

んでそれ食えってお皿に入れたのに、、、
手で食わせろと(ノ_・、)シクシク…

ま、食べさせましたけどね(笑)
2011/09/12(Mon) 20:19 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
Ranranさんへ
> キムチ・・・そのまま食べる(笑)ビールのお供です。
そっか~
わたしはビールというかお酒飲めないので
そのままっていう発想が無かった(^_^;A

> うちはルルちんがアンディ君タイプかなぁ~、
> テーブルに張り付いてます^^;

(^O^)アハハ!!
ルルちんがんばるね~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

> レオンさんは、自分の好きな物以外は無関心です。
> でも、パパさんが鮭のおにぎりを食べてると、
> 必ずレオンさんも一緒に食べてるよ~(*^m^*)

お~鮭のおにぎりには反応するんですね☆
一緒に食べたいよね~ レオンさん♪
2011/09/12(Mon) 20:21 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
黒ネコさんへ
> ハハハ可愛いわね~
> 遠吠えだなんて~~
> 我が家ジャ~焼き魚で鈴が飛んできます
焼き魚大好きなのね☆
匂いで分かりますよね~(*´艸`*)♪

> それ以外w~あまり興味ナシの模様です
> 時々風がクンカクンカしに来るぐらいで
> クンカしたら満足して立ち去る風なんです

風君はクンカクンカで満足してくれるのね
それはいいなあ~♪
2011/09/12(Mon) 20:37 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
Komuginekoさんへ
> うちはあんまりおいらが食べているものには興味なさげかな。
> 乳製品とかは寄ってくるけど。
乳製品も来るね~☆
ヨーグルトとかクリーム系が好き♪
ま、小さい頃にいろいろ覚えさせたからなんだけど(^_^;A

> ちなみに、おいらも昨日、冷麺食った!
> ローソンのやつ。

ローソンの冷麺たべたことない~!
先日ローソンで、デザートのみ
しこたま買った(*´∀`*)テヘ♪
2011/09/12(Mon) 20:39 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
ちょこママさんへ
> 冷麺美味そうw
ありがと~☆

> うちの猫ズは、ニンゲンの食べ物には興味なし
> 夕飯食べてても、全く寄って来ないよ
> もちろん、ニンゲンの食べ物はあげない

> ちょこが以前、尿路結石で生死をさまよったことがあるので、食べ物に関しては非常にシビアに気をつけておりまする

そっか~ そうなんですね。
うちは ごあんを食べてくれなくて、何でもいいから食ってくれ~!
っていろいろあげてました。
でも最近太ったので、ちょっと控えなきゃ~(^_^;A
2011/09/12(Mon) 20:41 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
ここちゃこさんへ
> あはは、真ん前でガン見されながら
> 食べなくちゃいけないのね。
> リオンもワタシが催促を無視し続けていると
> 「ボクって可哀相」的雰囲気を出してとぼとぼキッチンへ行き
> カリカリ食べてます。
(^O^)アハハ!!
わかるう~~~~

あげたくても食べれない物しか無い時は
ほんとかわいそうオーラを出して
カリカリ食べますよね~(笑)

> 死んでるのかも~!に大笑い。
> ダンナさんうまいね(笑)
全然気づかなかったの~ 脂肪と死亡かけてることにw

> 聴診器買って変態仲間になろうかなぁ...。(マジ考え中)
聴診器 1家に1つあってもいいと思います~♪
もちろんヘンタイじゃなくてもね☆
2011/09/12(Mon) 20:44 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック