俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
おやつ ☆GIFアニメあり☆
2011年09月19日 (月) | 編集 |




3連休最終日ですね♪

みなさん たのしみましたか~?

わたしは

アンディとラブラブ♡

(*´∀`*)テヘ♪



アンディ~


そこ ごあんのせるトレーなんだけど

どうしてお手手が乗ってるのかな?


おやつ1


どうやら

旦那が食ってたおやつを

ねらってたようで~


oyatsu1.gif


小魚もらったようです☆


oyatsu2.gif


もういいでしょ?

おやつ2


どうやら最後のいっこだったらしく


旦那:『もうおしまいです』


おやつ3



買ってこいや!と言わんばかりのお顔で(笑)







ラウンドベッド発売中です☆

よろしかったらコチラからご来店くださいませ

<(_ _)>

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
アンディ君、ちょこんと乗せたお手々が可愛い(*^^*)
旦那様のおやつ、小魚だったんですか!?
お酒のおつまみかしら?それは狙われますよね~。
レオンさんも煮干しとか大好きです。
ちっこトラブルに良くないので、
なるべくあげない様にしてるんですけど、
たまにあげると、美味しそうにムシャムシャしてます。
ただ、喉に引っ掛かるのか、ゲロッピ率高め(T▽T)
2011/09/19(Mon) 23:24 | URL  | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
むっとした顔~
おこられちゃいましたね旦那さん・・
ラスト一口もらえたから
アンディくん ガマンして下さい
どうか・・・
2011/09/20(Tue) 11:11 | URL  | ざな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/20(Tue) 16:31 |   |  #[ 編集]
アンディくんって本当に表情豊か~(*´▽`)
おやつを要求するときは
かわいいお顔作ってるし
最後のお写真なんて本当に
「なんでないんだよ~」ってお顔になってる~(≧▽≦)
で、このお顔に負けて
おやつ買いに行ったのかしら??(笑)
2011/09/20(Tue) 16:45 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
アンディくん、ふてってるね。
いじけてるわ。
うちはなぜかバトルに発展してるわよっ
りあむ、雨の日、元気(^_^;)
2011/09/20(Tue) 16:58 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
Ranranさんへ
> アンディ君、ちょこんと乗せたお手々が可愛い(*^^*)
> 旦那様のおやつ、小魚だったんですか!?
つまみだねみたいなやつの、小魚だけあげてた(笑)

> お酒のおつまみかしら?それは狙われますよね~。
> レオンさんも煮干しとか大好きです。
> ちっこトラブルに良くないので、
> なるべくあげない様にしてるんですけど、
> たまにあげると、美味しそうにムシャムシャしてます。
> ただ、喉に引っ掛かるのか、ゲロッピ率高め(T▽T)

そっか~
にぼしはあんまり買わないけど、昔にぼしの粉をあげたらケフケフしながら<=鼻に入った(笑)
食ってた覚えが~(笑)
2011/09/21(Wed) 10:59 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
ざなさんへ
> むっとした顔~
> おこられちゃいましたね旦那さん・・
そうなの~
でもなぜか私の方をみて怒る(ノ_・、)シクシク…
私じゃないのに~~~

> ラスト一口もらえたから
> アンディくん ガマンして下さい
> どうか・・・

次の日新しいのあげたら、、、
もう気分じゃないと言われました.・゚・(ノд`)゚・.
2011/09/21(Wed) 11:00 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
鍵コメさんへ
いつもありがとうございます<(_ _)>
2011/09/21(Wed) 11:00 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
> アンディくんって本当に表情豊か~(*´▽`)
> おやつを要求するときは
> かわいいお顔作ってるし
> 最後のお写真なんて本当に
> 「なんでないんだよ~」ってお顔になってる~(≧▽≦)
> で、このお顔に負けて
> おやつ買いに行ったのかしら??(笑)

わたしもそう思います~
ほんとうに表情がはっきりしてて(笑)
具合悪い時も ぼくもうダメなのってぐらい(´・ω・`)ショボーンってするので
分かりやすいです。

怒った時もすごいでしょ?
まじ コロサレル~~~~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノって思いますもん(笑)

おやつは次の日に新しいのあげたら~
もう今日は違う気分だといわれました.・゚・(ノд`)゚・.
2011/09/21(Wed) 11:03 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
cheekykokoさんへ
> アンディくん、ふてってるね。
ふてってます(笑)

> いじけてるわ。
> うちはなぜかバトルに発展してるわよっ
> りあむ、雨の日、元気(^_^;)

雨の日元気なのね~
んじゃ 今日もかしら?
2011/09/21(Wed) 11:03 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック