俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
腹ぺこなんだニャン! ☆GIFアニメあり☆
2011年09月23日 (金) | 編集 |





昨日旦那遅くて、、、

電話しても出ないし。。。


絶対黙って飲みに行ってるな(-.-)ボソッ…



んじゃ ごあん作んなくていいか!

もうメンドクサイ

自分は適当に

冷や奴と~チキンサラダつくって食べて

おしまい!

アンディには猫缶ね☆



そしてやっぱり22時すぎに

ようやく電話がかかってきて~


旦那:「ちょっと飲んじゃった(*´∀`*)テヘ♪」


だって!


おまけに

旦那:「ちょっと小腹空いたんだけど。。。」


私:『あ?




旦那:「ラーメンとか食べたいな~」




私:『適当に買ってくれば?(-_-メ)』



旦那:「オメーに食わせるタンメンは?」


私:『ネー!』m9(・∀・)ビシッ!!




そして旦那が帰ってきた。


玄関の所で 「ネー!」のポーズだけとっておいた(笑)
顔真似はしてません(笑)<=河本のね



ま、旦那は放っておいて

パソコンしてたら


旦那が。。。

「ねえ! アンディ凄いんだけど。。。」


harapeko.gif



また旦那のおにぎりを狙ってるというか

食ってる(笑)


harapeko2.gif


海苔はダメです!


ごあんだけ食べなさい♪


harapeko3.gif



旦那に

アンディのごあんあげたのかって言われる始末。。。



『あげたよ~!』




旦那が食ってるから自分も食わなきゃって

ことだと思うんだけど。。。


もしかして カリカリ食べたかったのか?


harapeko1.jpg


に、睨まれちゃいました(ノ_・、)シクシク…


カリカリ夜あげなかったんだけど

欲しかったらしいです。。。





おまけのアニメは「続きを読む」からどうぞ!



ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>



いきなり黄金伝説の
1ヶ月1万円生活みました?



harapeko4.gif

春日とは違うよ~(笑)

ダクト飯でも祭り飯でも

エアラーメンでもないですゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!


だんなが食べてるのが担々麺だったので、


食えないと分かって

自分のカリカリ食ってます(笑)


食べられる物なら奪ってるからね(^_^;A


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おにぎりすっごく狙ってきますよね~!!
家も、速攻で食べないと、食われます。
海苔って身体に悪かったんだね?あんまり欲しがるからちょとだけあげちゃってました。もうあげないようにします。でも、2口くらいで速攻で食べないと、ホントに襲われるんですよ~2匹ががりで~
(で、タンメンじゃなくタンタンメンww)
2011/09/23(Fri) 15:51 | URL  | 杏 #-[ 編集]
いつでもごはんは出てこないからね
ごはん出る器があったら、だっちゅでもほしいわ。
うちももちろん「ネー」ですよ。
アンディ君は別よね~^^
カリカリおそいよー、ママちゃま^^;
怒ってる?むくれてる?(^0^;)
おにぎり食べちゃうの?
う~ん、坦々麺は、嫌いだよね^^
2011/09/23(Fri) 15:56 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
あるあるある~!
本物の新婚のとき(笑)これでケンカになりましたもん・・・
それ以来、食べるならちゃんと食ってこい!
が我が家の鉄則(笑)

アンディくん、ラーメンも気になるけれど
食べられないからごあん食べてるのね(^^
でもやっぱりラーメンが気になる~(≧▽≦)
2011/09/23(Fri) 17:45 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
自分だけなら~
簡単な物で良いものね
フフフ小腹が減りましたか~~
ラーメンとな~~(爆)
言われても出てこないよね~~
せめてもう少し早く連絡くださいですよね

アンディ君おにぎりまで食べるんだ~~
すごいね~~
2011/09/23(Fri) 21:20 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
アンディ君、お腹減ってたのね~^^
それとも旦那様の食事を見てたらお腹減っちゃったのかな?
うちもパパさんが飲んで帰って来ると、
帰りにコンビニでおにぎりを買って来るので、
レオンさんが一緒に食べてます(*^^*)
一緒に食事出来る相手がいて、旦那様も嬉しいですね。
アンディ君、タンタン麺の匂いでカリカリを食べる?(笑)
2011/09/24(Sat) 00:24 | URL  | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
まぁアンディくん おにぎりまで
いただいちゃったのね~
顔真似まで やってほしかったなぁ・・河本の・・
2011/09/24(Sat) 12:00 | URL  | ざな #-[ 編集]
夕飯いらないなら「いらない」って
早めに言ってほしいよね
うちも昔は、連絡無しでこういうことあったよ
「このメシと私の時間をどうしてくれんだ、ええ?」と
何度も怒ったことが^^;

今? しっかり矯正しましたので、もう大丈夫w

んまぁ~アンディくん、海苔は体によくないよ
危険危険

1万円生活見た見た
春日って・・・絶句しちゃった

や~ん、私のアンディ王子と春日を一緒にしないで~~(≧m≦)
2011/09/24(Sat) 12:38 | URL  | ちょこママ #-[ 編集]
あーーーっ、オニギリの海苔って猫にあげちゃイケナイのかい?
おいら、たまにあげてたぁー。
今度から気をつけよ。

あ、一ヶ月一万円生活見たよ。
春日の食事は見てると気分悪くなるからイヤさ。
2011/09/24(Sat) 13:08 | URL  | Komugineko #-[ 編集]
杏さんへ
> おにぎりすっごく狙ってきますよね~!!
ですよね~(^_^;A

> 家も、速攻で食べないと、食われます。
> 海苔って身体に悪かったんだね?あんまり欲しがるからちょとだけあげちゃってました。もうあげないようにします。でも、2口くらいで速攻で食べないと、ホントに襲われるんですよ~2匹ががりで~
> (で、タンメンじゃなくタンタンメンww)

そうそう 海苔って良くないんだよね。
食べたがるけどさ~(^_^;A

そうなの タンメンじゃなくて担々麺(笑)
2011/09/24(Sat) 23:17 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
だっちゅさんへ
> いつでもごはんは出てこないからね
> ごはん出る器があったら、だっちゅでもほしいわ。
> うちももちろん「ネー」ですよ。

だよね~(笑)
今日は ビーフシチュー作ってくれた。
お詫びのつもりかな?

> アンディ君は別よね~^^

そうなの~
でもダイエット中なので あんまりあげないようにしなきゃだけど(^_^;A

> カリカリおそいよー、ママちゃま^^;
> 怒ってる?むくれてる?(^0^;)

むくれてます(笑)

> おにぎり食べちゃうの?
> う~ん、坦々麺は、嫌いだよね^^

おにぎりはたべちゃったけど
担々麺は辛い匂いするからイヤだったみたい~(笑)
2011/09/24(Sat) 23:20 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
> あるあるある~!
> 本物の新婚のとき(笑)これでケンカになりましたもん・・・
> それ以来、食べるならちゃんと食ってこい!
> が我が家の鉄則(笑)

あるあるねたですよね~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
うちは どんなに遅くなっても食べるっていう人なので
いつも用意してたけど、もうそんなサービス期間は終わったのさ(笑)

> アンディくん、ラーメンも気になるけれど
> 食べられないからごあん食べてるのね(^^
> でもやっぱりラーメンが気になる~(≧▽≦)

そうそう パパいいもん食ってんじゃネーのか?って確かめながら
自分のごあん食ってますゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
2011/09/24(Sat) 23:22 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
黒ネコさんへ
> 自分だけなら~
> 簡単な物で良いものね
ハイ(^-^)/ ですよね~

> フフフ小腹が減りましたか~~
> ラーメンとな~~(爆)
> 言われても出てこないよね~~
> せめてもう少し早く連絡くださいですよね

絶対飲んでる時は連絡なんてしてこないから
ありえませんね~(ノ_-;)ハア…

> アンディ君おにぎりまで食べるんだ~~
> すごいね~~

ごあん粒たべてたよ~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
そうとう腹ぺこだったようで(^_^;A
2011/09/24(Sat) 23:23 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
Ranranさんへ
> アンディ君、お腹減ってたのね~^^
> それとも旦那様の食事を見てたらお腹減っちゃったのかな?

それもあると思う~
匂いで誘導されるんじゃないかな?(笑)

> うちもパパさんが飲んで帰って来ると、
> 帰りにコンビニでおにぎりを買って来るので、
> レオンさんが一緒に食べてます(*^^*)

(^O^)アハハ!!
パパさんも行動似てますね~w
もちろんレオンさんも☆

> 一緒に食事出来る相手がいて、旦那様も嬉しいですね。
> アンディ君、タンタン麺の匂いでカリカリを食べる?(笑)

そうそう 晩酌じゃないけど一緒にテーブル囲んでくれるようで(笑)
旦那のごあんをチェックしながら 自分のカリカリたべます(゚∇^d) グッ!!
2011/09/24(Sat) 23:26 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
ざなさんへ
> まぁアンディくん おにぎりまで
> いただいちゃったのね~
めっちゃ食ってたよ~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

> 顔真似まで やってほしかったなぁ・・河本の・・
顔真似は ちょっとね テヘ♪('ヮ^ヽ).:゚+
2011/09/24(Sat) 23:26 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
ちょこママさんへ
> 夕飯いらないなら「いらない」って
> 早めに言ってほしいよね
> うちも昔は、連絡無しでこういうことあったよ
> 「このメシと私の時間をどうしてくれんだ、ええ?」と
> 何度も怒ったことが^^;

あるある~!
ムカつくよね~~~

> 今? しっかり矯正しましたので、もう大丈夫w

まじっすか。。。
うちは しつけ失敗したよ(笑)


> んまぁ~アンディくん、海苔は体によくないよ
> 危険危険

そうなの 危険だよね
気をつけないと(^_^;A

> 1万円生活見た見た
> 春日って・・・絶句しちゃった
>
> や~ん、私のアンディ王子と春日を一緒にしないで~~(≧m≦)

(^O^)アハハ!!
だよね~ ダクト飯じゃなくて 旦那のごあんをチェックしてただけのようです☆
自分が食べられる物だったら また ねだろうとしてたのだと思うわゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
2011/09/24(Sat) 23:29 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
Komuginekoさんへ
> あーーーっ、オニギリの海苔って猫にあげちゃイケナイのかい?
> おいら、たまにあげてたぁー。
> 今度から気をつけよ。

体に良くないんですって。
あげないほうがいいですよ~

> あ、一ヶ月一万円生活見たよ。
> 春日の食事は見てると気分悪くなるからイヤさ。

(^O^)アハハ!!
わたしは長過ぎて 録画したのを早送りしながら見た~
どうせなら 浜口みたいに海へ行って捕ったどーってやればいいのに
2011/09/24(Sat) 23:32 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック