俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
新しいおトイレは、、、
2011年10月07日 (金) | 編集 |





最近ソファで 


んちょしてくれる


アンディの為に



新しいおトイレを買ったんです

これ↓




思ったよりデカかった(笑)



でもかわいいでしょ?

んで、届いた後早速アンディがチェックに!



モドキャット0


お!

いい感じかも?



モドキャット1


中の点検も終わったようなので


モドキャット2
※蓋は回転式


見向きもしなくなりました

(ノ_・、)シクシク…




無理矢理入れたら

飛び出してくる始末

ε~(〃゚。`人)、





1ヶ月ぐらい蓋開けっぱなしで



慣れさせようとしたんだけど



全然だめでした。






あきらめて砂を全部取り出し



放置プレイ





そんなある日

旦那がこんな風に置いておいたら


洞窟1


中を見てみましょう!


洞窟4


普通に入ってくつろいでます



洞窟1


ちがいます!



おトイレです!





洞窟3


もういいよ


洞窟ってことで


ε~(〃゚。`人)、



洞窟5


よかったねー
<=棒読み


洞窟6



ってことで、

新しいおトイレになるはずだった

モドキャットは


アンディの秘密基地に




そして結局、


ソファベッドに

んちょされるのは続いてしまうのであった



ε~(〃゚。`人)、




ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
トイレはデリケートだからな~。
洞窟でいいんじゃないかな・・・
でもソファではしてもらいたくないし・・・
今のトイレとまったく同じトイレはないのかい?
のえさんなんかはにゃんともの古いデザインのしか入らないよ。新しいのは見向きもしないよ。
2011/10/07(Fri) 17:15 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
これがトイレですか?
なかなか画期的ではないでしょうか
お風呂の様な、蒸し器のような^^;
うっふふ、なんとなくアンディ君が走り去る気持ちもわかるような^^;
そうですね、ハウスのほうがいいね^^
癖になってるのかなぁ~、ソファでのうんちょ
トイレの何がダメなんでしょうね
2011/10/07(Fri) 17:41 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
ほ~う、こんなおトイレもあるのですね。
さすが、☆ネコの手☆さん!

と思ったら肝心のアンディくんが
お気に召さなかったか。。。しくしく。

でも違う使い方でも、とりあえず
いいんじゃないですか~♪

だって使ってくれるんですもの。
親心を分かってほしいのに
なぜでしょう。
2011/10/07(Fri) 18:40 | URL  | 槻 #zlH5Excs[ 編集]
このトイレ、他のところで紹介されていて
気になっていたんですが
意外とシンプルな作りなんですね~(^^

って、使ってくれてないし~(^^;
ま、ハウスとしても全然違和感ないから
それはそれでOKじゃないですか~(≧▽≦)
2011/10/07(Fri) 20:01 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
本日、ポチ逃げにゃぁ

おお
初めて見たよ
このカタチのトイレ
2011/10/07(Fri) 20:17 | URL  | ちょこママ #-[ 編集]
ハハハそうゆうことになりましたか~~
アンディ君の秘密基地として使われて良かったですね
そのままオブジェじゃ~~悲しいものね

こんなトイレ初めてトイレと解らないよ~~
キット猫ちゃんにも
2011/10/08(Sat) 12:30 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
アンディ君 トイレにとっても満足げに入ってる姿に吹き出しました^^
そうよね~ 猫だもん
これがトイレよ・・っていっても判んないもんね
我が家も無駄になったグッズがたくさんあります
とても高価な(我が家にとっては)手作りの爪とぎポールとか・・・涙
なんでもいいから活用して欲しいですね~そのトイレ(笑)
2011/10/09(Sun) 18:12 | URL  | 蛍 #-[ 編集]
cheekykokoさんへ
> トイレはデリケートだからな~。
> 洞窟でいいんじゃないかな・・・
> でもソファではしてもらいたくないし・・・
そうなのよね~ε~(〃゚。`人)、

> 今のトイレとまったく同じトイレはないのかい?
> のえさんなんかはにゃんともの古いデザインのしか入らないよ。新しいのは見向きもしないよ。

まじっすか(^_^;A
昔は違うタイプのも入ってくれたので<=ドーム型とか 四角いのとか
大丈夫かと思ったんだけど、年とってわがままになったのかな?
2011/10/09(Sun) 19:24 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
だっちゅさんへ
> これがトイレですか?
そうなんですよ~♪

> なかなか画期的ではないでしょうか
> お風呂の様な、蒸し器のような^^;

そとから見えにくいから、んちょしやすいかと思ったんだけど。。。
最近は、おトイレする時にそばにいるとイヤみたいだから

> うっふふ、なんとなくアンディ君が走り去る気持ちもわかるような^^;
> そうですね、ハウスのほうがいいね^^

ま、ハウスでもなんでも使ってくれるんだったら
ありがたいと思わなきゃですね(笑)

> 癖になってるのかなぁ~、ソファでのうんちょ
> トイレの何がダメなんでしょうね

たぶんトイレがいやというよりは
抗議のうんちょな気がする。。。
2011/10/09(Sun) 19:26 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
槻さんへ
> ほ~う、こんなおトイレもあるのですね。
> さすが、☆ネコの手☆さん!

つい見つけちゃったんです~(^_^;A

> と思ったら肝心のアンディくんが
> お気に召さなかったか。。。しくしく。

そうなの(ノ_・、)シクシク…

> でも違う使い方でも、とりあえず
> いいんじゃないですか~♪

だよねっ♪
だよね~(笑)

> だって使ってくれるんですもの。
> 親心を分かってほしいのに
> なぜでしょう。

買う前に これはイヤだとか教えてくれたら。。。.: *:( *´艸`).:゚+
2011/10/09(Sun) 19:54 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
> このトイレ、他のところで紹介されていて
> 気になっていたんですが
> 意外とシンプルな作りなんですね~(^^
お~そうなんですね。
他のにゃんずさんは使ってくれてるのかしら?

> って、使ってくれてないし~(^^;
> ま、ハウスとしても全然違和感ないから
> それはそれでOKじゃないですか~(≧▽≦)

ま、オブジェのみよりは ハウスで使ってくれるから
よしとしますか(笑)
2011/10/09(Sun) 19:55 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
ちょこママさんへ
> 本日、ポチ逃げにゃぁ
いつもありがとうございます♪

> おお
> 初めて見たよ
> このカタチのトイレ

面白いでしょ?
使ってくれたらベストなのに~(笑)
2011/10/09(Sun) 20:07 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
黒ネコさんへ
> ハハハそうゆうことになりましたか~~
> アンディ君の秘密基地として使われて良かったですね
> そのままオブジェじゃ~~悲しいものね

そうなんですよ~~~w
ま、秘密基地としてでも
使ってくれるだけましか(笑)

> こんなトイレ初めてトイレと解らないよ~~
> キット猫ちゃんにも

ちょっと斬新すぎましたかね?テヘ♪('ヮ^ヽ).:゚+
2011/10/09(Sun) 20:16 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
蛍さんへ
> アンディ君 トイレにとっても満足げに入ってる姿に吹き出しました^^
満足げだよね(笑)

> そうよね~ 猫だもん
> これがトイレよ・・っていっても判んないもんね

そっか~ε~(〃゚。`人)、

> 我が家も無駄になったグッズがたくさんあります
> とても高価な(我が家にとっては)手作りの爪とぎポールとか・・・涙
> なんでもいいから活用して欲しいですね~そのトイレ(笑)

爪研ぎうちも何個かかってみたけど見向きもせず
ソファがいいって(ノ_・、)シクシク…

だね(笑)
とりあえず使ってくれればいいや( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2011/10/09(Sun) 20:30 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック