俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
クイズの答え&お得情報♪ ☆GIFアニメあり☆
2011年10月15日 (土) | 編集 |




おまちかねの

正解発表です☆



もう一度問題



さあわたしは昨日のお出かけで


何を買ったのでしょう?



ヒントももう一度♪

問題1



答えは~~~

ハイ(^-^)/

ミスド1


今回はセールじゃなかったんですけど

ついつい。。。


今はスヌーピーと

コラボしてるっぽいです☆



ミスド5


前回のセールでは無かった


ミスド4



レジで店員さんに~

ドーナツ7個とスヌーピーの手帳で
1000円ですって言われて~

別にいらないって言ったんですけど

手帳付きの方がお得ですよと(笑)


んじゃ 貰っておきますか~ってことで

ブラウンを貰いました☆



ミスド2



ここでお得情報!



な、なんと


この手帳の後ろの方に~~


ミスド3


ドーナッツが安くなるのと

ドリンクが半額になる


クーポンついてるんですよお~~

期間は区切られてるけどね♪



店員さん

それを言ってくれれば即決だったのに☆



でもホームページ見ても

一言も書いてないので



内緒だったのか?(笑)


んじゃ 推してくれた店員さんに


感謝しなきゃね(*´艸`*)♪



ありがと~☆ おねえさん♪






ってことで

別にスケジュール帳なんていらないよって人にも

おすすめ♪




ドーナッツの方は~

もちろんアンディも

misdo.gif


どうですか~~?

misdo2.gif




さあみんなで

レッツミスド

無くなり次第終了なので

お早めにどうぞ~~☆




ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
えぇーーーっ!?スケジュール帳にクーポンが!(゚O゚*)
知らなかった~。それはお得ですね。
なんでそんなお得情報が秘密!?なんでしょう。
アピールすればじゃんじゃん売れそうなのに~。
私もミスド行かなくちゃ!これからの季節はドーナツが
更に美味しく感じるんですよね~(*^m^*)うふふ
アンディ君はやっぱりクリームいっちゃってましたか~(*≧m≦*)ププ
予想的中で嬉しいぞぉ~(≧∀≦)
2011/10/16(Sun) 00:44 | URL  | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
可愛い手帳だw~
ミスド1000円と手帳か~~
良いわね~~

風鈴地方ミスドなんか~~ないよ~~
もう少し都会に出ないとね~~
食べてないw~
ここ何年も~~
2011/10/16(Sun) 05:13 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
あはは、ミスドでしたか。
箱までスヌーピーなんですね。
スケジュール帳はアンディくんの爆弾記録とか(笑)
うちは今朝、キッチンに爆弾が落ちてたよ(涙)
ゆるゆる爆弾だったのでケツシャンもした。
もう日曜なのに朝から大忙し。
あ、でもよく考えたら日曜で良かったのか?

2011/10/16(Sun) 08:48 | URL  | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
ミスド、買いすぎますよね~(--)
だっちゅはオールドファッションずきだから
旦さんに、なぜこればっかりといわれますの
家にいるとカレンダーにスケジュールを記入するので
ノートは使わなくなったなぁ
でも、これがついてるならね^^
アンディ君もすきだったのね^^
2011/10/16(Sun) 09:16 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
あ~無性にミスドが食べたくなってきた
買いに行こうかな

私ダスキン(換気扇)を頼んでるから、数ヶ月に1度ミスドの割引カードをもらうんだよね
ちょうど期限切れなんだけど、そんなこと言ってられないわ

スヌーピーも可愛い
私には可愛すぎるけど^^;
2011/10/16(Sun) 12:00 | URL  | ちょこママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/16(Sun) 15:07 |   |  #[ 編集]
ネコの手さん 先日は励ましのお言葉ありがとうございました♥
とても 凹んでたので心強いお言葉でした※足に噛み付かれたってお言葉が・・・いえ、痛々しいお言葉なんですけどね・・・(〃゚д゚;A アセアセ

にゃんって バニラ好きですよね^^
アンディ君 ほんと 美味しそうに食べてる~
誕生日にお砂糖抜きの生クリームケーキを作ったんだけど、あんまり食べなかった
やっぱし甘くなけりゃダメなのかな(笑)
田舎なんでミスドないんです~(゚ρ゚*)
レッツ☆ミスドしたいけど。。。
2011/10/16(Sun) 18:03 | URL  | 蛍 #-[ 編集]
アンディ君うまうまのお顔がめっちゃかわいいよ~
あんまり食べすぎると体に悪いから気を付けるんだぞ^^おさしみかと思ってました(笑)
ミスド最近無性に食べたいと思ってたんですよね。明日買いに行ってしまいそう。
2011/10/16(Sun) 20:24 | URL  | 杏 #-[ 編集]
Ranranさんへ
> えぇーーーっ!?スケジュール帳にクーポンが!(゚O゚*)
> 知らなかった~。それはお得ですね。
そうなんですよお~☆

> なんでそんなお得情報が秘密!?なんでしょう。
> アピールすればじゃんじゃん売れそうなのに~。

すぐに無くなったら困るからとか?(笑)

> 私もミスド行かなくちゃ!これからの季節はドーナツが
> 更に美味しく感じるんですよね~(*^m^*)うふふ

是非是非~☆

> アンディ君はやっぱりクリームいっちゃってましたか~(*≧m≦*)ププ
> 予想的中で嬉しいぞぉ~(≧∀≦)

うまうま~って食べてました♪
正解おめでとうございま~す☆
2011/10/17(Mon) 13:34 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
黒ネコさんへ
> 可愛い手帳だw~
> ミスド1000円と手帳か~~
> 良いわね~~
q(*^ヮ'*)ノ ハーイッ☆
お得でした(*´艸`*)♪

> 風鈴地方ミスドなんか~~ないよ~~
> もう少し都会に出ないとね~~
> 食べてないw~
> ここ何年も~~

そっか~近くに無いんですね(/_;)
わたしも一時期近場の所がぜんぶ無くなって
1年間食べられなかったんです~

2カ所が 再開発で閉店しちゃって
渋谷店は いつのまにか無くなってた(笑)

今は 再開発が終わって
綺麗なビルの中にミスドが入ったのでたすかりました(*´艸`*)♪
2011/10/17(Mon) 13:37 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
ここちゃこさんへ
> あはは、ミスドでしたか。
ハイ(^-^)/

> 箱までスヌーピーなんですね。
そうなんですよお~
かわいかった(*´艸`*)♪

> スケジュール帳はアンディくんの爆弾記録とか(笑)
> うちは今朝、キッチンに爆弾が落ちてたよ(涙)

おーまいがっ!

> ゆるゆる爆弾だったのでケツシャンもした。
> もう日曜なのに朝から大忙し。
> あ、でもよく考えたら日曜で良かったのか?

そうですね~
平日の朝とかだと大変ですもん(笑)
って昔一回やられました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2011/10/17(Mon) 13:38 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
だっちゅさんへ
> ミスド、買いすぎますよね~(--)
ですよね~

> だっちゅはオールドファッションずきだから
> 旦さんに、なぜこればっかりといわれますの

わたしはフレンチクルーラー系の方がすきかな?
軽い感じが(゚∇^d) グッ!!

ちなみに旦那は生クリーム系ばっか(笑)
乙女かよ!<=わたしはダメなの

> 家にいるとカレンダーにスケジュールを記入するので
> ノートは使わなくなったなぁ

そうなの~
わたしもスケジュール帳は使わないからいらないって思ったんだけど

> でも、これがついてるならね^^

クーポンついてれば別ですよね(〃э_э)b ウフッ.:゚+

> アンディ君もすきだったのね^^

アンディも 生クリーム派(笑)
オトメンだからゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
2011/10/17(Mon) 13:40 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
ちょこママさんへ
> あ~無性にミスドが食べたくなってきた
> 買いに行こうかな
ぜひぜひ~☆

> 私ダスキン(換気扇)を頼んでるから、数ヶ月に1度ミスドの割引カードをもらうんだよね
> ちょうど期限切れなんだけど、そんなこと言ってられないわ

そういうサービスあるんですね☆
すごいな ダスキン!

> スヌーピーも可愛い
> 私には可愛すぎるけど^^;

わたしもスヌーピーは可愛すぎるな~って思ったんですけど
クーポンついてるから いります!(笑)
2011/10/17(Mon) 13:42 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
鍵コメさんへ
> ミスドでしたか~!
> そうそうこの時期になると
> ミスドの手帳が欲しくなるんですよね~(^^
ミスドの手帳ってこの時期のスタンダードなんですね(^_^;A
しらなかったわ~(笑)

> 焼きド、まだ食べたことない・・・(--;)
> 私が働いているショッピングセンターに入っているんだけど
> いつも面倒で買うの忘れちゃうのよね・・・

焼きド あんまり評判よくないようなきもするけど、
このオレンジピール入ってるのはいい感じですよ♪

でも生クリーム多すぎたので
オレンジピールの所だけ食べて
あとは旦那にあげた(笑)

> アンディくん、クリームのおすそわけもらえて
> よかったね~(*´▽`)

ハイ(^-^)/
催促されましたもんゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
2011/10/17(Mon) 13:43 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
蛍さんへ
> ネコの手さん 先日は励ましのお言葉ありがとうございました♥
> とても 凹んでたので心強いお言葉でした※足に噛み付かれたってお言葉が・・・いえ、痛々しいお言葉なんですけどね・・・(〃゚д゚;A アセアセ

わたしもアンディにマジカミされて 唸られたときは
本当に凹みましたもん。
もう二度とそばに寄ってもらえないかと思った。

> にゃんって バニラ好きですよね^^
ハイ(^-^)/

> アンディ君 ほんと 美味しそうに食べてる~
> 誕生日にお砂糖抜きの生クリームケーキを作ったんだけど、あんまり食べなかった
> やっぱし甘くなけりゃダメなのかな(笑)
(^O^)アハハ!!
そっか~ そうなのかあ~☆
ババロアとかたまに作るんですけど
それも食べますよ♪
ちなみにお砂糖は0カロリーの物をつかいます(笑)


> 田舎なんでミスドないんです~(゚ρ゚*)
> レッツ☆ミスドしたいけど。。。

残念~~
んじゃ 自分で作っちゃいますか?(*´艸`*)♪
2011/10/17(Mon) 13:46 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
杏さんへ
> アンディ君うまうまのお顔がめっちゃかわいいよ~
ありがと~♪

> あんまり食べすぎると体に悪いから気を付けるんだぞ^^おさしみかと思ってました(笑)

ちょっとだけで結構満足しちゃうので
なんとか大丈夫だと思います☆

お刺身ももちろん欲しがりますけどね(*´艸`*)♪

> ミスド最近無性に食べたいと思ってたんですよね。明日買いに行ってしまいそう。

是非是非~☆
わたしは また行ったよ(笑)
ママリンが遊びにきてて、スケジュール帳見せたら
欲しいって言い出して~~~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
2011/10/17(Mon) 13:47 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック